キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 初心者はまず始めに何をすれば良いか?

 

スポンサーリンク

こんにちは、シオンです!

ついに、ios版がデビュー!って結構前ですが、今話題のコロプラの集大成!かなり力が入っていると噂の白猫をやってみました!

白猫日記シオン

じつは、私、パソコンのオンラインRPGは経験があるのですが・・・スマホRPGは白猫が初なんですよ!

今まで、パズドラとかモンストとか数ある名作を尻目にガチャにビビってずっと我慢していたのですが・・・

白猫は周りの影響もあって、ちょっとやってみたら・・・・・

はい!5分でハマってしまいました(●´ω`●)

いや~さすが話題だけあってマジでおもしろいっすね!!

ここまで進化したかってぐらいグラフィックも進化していますし、まだスーファミクラスだろ~って思っていたら、

いつの間にかプレステに匹敵するような性能に!!!!

スマホ恐ろしやですよね!!

グラフィックが綺麗

って、こどで、早速ゲームスタートですが、今回、かなり奥が深いだけあって、最初始めたときいろいろと複雑で、

何が何だかわからないと思います。

特に私って、家電とか買っても最初に説明書隅から隅まで読む派なので、いきなりポン!って渡されても何をやって良いか戸惑うんですよね。。

ってそれは置いといて・・

白猫ですが、しっかりチュートリアルが用意されていて、最初のぷにコンなんか実写付きで解説してくれます。

最初は、操作説明が実写化よ!!って思いましたが一目瞭然でわかりやすいっす!

実写のチュートリアル

ぷにコンの補足記事はこっちでも作成しましたので詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

まずはストーリを進めよう

その後もですね、まだ半信半疑で進んで行きますが、そもそも最初の島は全部チュートリアルみたいなものなので、なにやってもほとんど死なないですし、

進めていくうちに自然と操作方法を覚えるように作られています。

私も最初、取り忘れとかないか不安でしたが・・・・これを知って結構安心したのが、

一度クリアーした島は後から戻れるってことです!

最初は、訳がわからず進みますが、1島目クリアーして島が浮き出すころまで(ネタバレ)は適当にやっても大丈夫でした。

というか、そこまでやるとだいたい把握出来るように進みますので、

スマホゲーム初、初心者って方は、ストーリーを進めて1島目クリアーを目指してみてください!

メニューからヘルプ参照

で、私のように説明書をしっかり見たいって方は、メニューから「ヘルプ」を参照すると、基本的な操作方法がだいたい書かれているので、ここを見てチュートリアルを進めていくと完璧に把握出来ますよ^^

どっちにしても最初は右も左もわかりませんので、ストーリーを進めていくのが一番ですね!

まずは、一番最初の分岐点になるのがstory3-1「迷い込んだ森の中で」で、ここで良いキャラを当てるリセットマラソンが可能になります。

一端ゲームを把握するために、1島クリアーしても良いですし、story3-1でリセマラしても良し、 そんなに時間は大きく変わりませんので、初心者はまずはストーリー優先がゲーム把握のカギです。

で、ここだけ注意してステージを進めて行きましょう!

王冠は取りこぼさずに

それが、ステージクリアー終了後に出る、ミッション王冠マークです!

ステージのクリアー条件によって最大3つまで獲得できますが、この王冠を獲得することで、ジュエルが獲得出来ます。

白猫では、このジュエルを使ってガチャとかしますので、ここを取りこぼさずに進めて行きましょう!

後からやり直すことが可能ですが、特にリセマラするならここを取りこぼさないのがカギです!

最初は、いろいろと制限がありますが、基本的には後から全部やり直せますので、ストーリーを進めて、島を浮かせるところまでいくと、すべて自由になっています。

さて、私も説明はこれぐらいにして、しばらくは白猫にハマりそうです^^

まずはリセットマラソンかな~( ´∀`)

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル700個

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク