【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

白猫プロジェクト ソウルボードの選択はミスるとヤバイの?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでキャラのレベル上げに必要なソウルボードですが、枝分かれが多すぎて非常に迷いますよね。

私もここはかなり踏ん切りが付かなかった部分なので、オススメのルーン強化のポイントなどをご紹介していこうと思います。

ソウルボードは、大量のルーンを使いますし、序盤のうちは貴重なので、もったいなくて使えないですよね。。

特に星4キャラを手に入れた方なら、それにぶち込んでいけば良いですが、星3止まりの人は後から無駄になりそうで、使うのが怖いってのが本音だと思います。

私も星4が出なくてって・・・かなり悩みましたが、

同じように悩んでいる方、結論から言いますと、

ルーンは気にせずガンガン使えです!

いきなり結論ですが、この白プロですが1人レベル100にしたら終わるゲームではなく中盤以降、ルーンをたくさん獲得出来るポイントはたくさんあります。

で、ソールボードもだいたい全部埋まって行きますので、迷って立ち止まっているよりも星3クラスを強化して、

ルーンをたくさん獲得出来るレベルに上げた方が結果的に早いです。

それに、このゲームにはパーティーを組めるコスト数値が決まっており、星の数によって組める数に制限があります。

出来れば最初から星4キャラ4人で進めたいって思うはずですが、コスト的に相当後半にならないと、

その組み合わせは実現しませんので自ずと星3、星2クラスも育てる必要が出てきます。

まー初期ラインのコストを考えて星4の二人旅ってのも可能ですが、星4二人ってのもなかなか厳しいので、

星3を3人と星2か主人公、アイリスの組み合わせで育てていくのが、序盤は楽だと思います。

で、だいぶ話しはそれましたが、星3でも友情覚醒で星4に昇格出来ます、

星3以上ならどんどんルーンを使って育てて良しって感じです。

ソウルボードのオススメの解放の仕方

オススメのルーン解放ですが、これも結論ですが、

開けれるところから開けろ!
が鉄則です。

投げやりのようですが、これもまたうまく出ていて、なんとなくそのレベルにあったルーンしか解放出来なくなっています。

最初のうちは、近い位置のルーンからどんどん開けて行くのがキャラは育ちます。

それぞれの場所によってルーンやソウルの消費度が違いますが、

まずは、「ルーン2個」、「ソウル20個」で解放出来る部分を解放しつつ、「コンボレベル+1」から取得しましょう!

次に、「ルーン6個」ラインを狙って行けばレベル20ぐらいには成長できます。

基本的には職業の強みを伸ばした方が良い!

ソウルボードの強化ですが優先的にどこから解放して行けば良いか迷いますよね。

攻撃面、防御面、魔力面など、それぞれの育て方によって違いますので、一概には言えませんが。

最初に出来るところからって書きましたが、どうしてもルーンを節約したい場合は、職業の強みから伸ばしていくのがオススメです。

それぞれの弱点を強化してバランス良くするよりも、特化型にした方が使いやすいです。

■剣士、ウォリー、武闘家は攻撃力メインで上げて行き、

■ランサーは防御力、

■魔道士やアーチャーは、SPを強化しつつ、魔力が攻撃力に依存するので、攻撃力と両方上げていく、

この振り分けがオススメです。

結論!星3以上ならルーンは気にせずに突っ込んでどんどん強くしよう!です。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル700個

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

人気記事まとめ



スポンサーリンク