【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

白猫プロジェクト キャラのレベル上げはソウルボードを使う!

 

スポンサーリンク

白猫のプロジェクトですが、ある程度でキャラが揃って、一番最初に疑問に思うのがキャラのレベルについてじゃないでしょうか?

私も最初はキャラガチャで仲間を揃えていざ出陣!ってやっていたのですが、主人公だけレベルが上がって仲間にレベルが全然上がらないんですよね。。

クエストクリアーすると最後に経験値らしきものは入るのですが、全然それが仲間に反映されなくて、

最初は、実際に操作しないと経験値入らないのかな?とか思ってましたが・・・おもいっきり私の勘違いでした。。

上の画像のクエスト終了後に、勢いよく入る経験値ですが、あれはキャラ1人1人のレベルではなく、プレーヤー全体のユーザーランクでした。

なんか、終了時にガラガラガラ~って勢いよく入るので、今までのゲーム感覚でいくと、どう見てもレベル経験値ですよね。。

で、このランクを上げるとタウン内に施設や訓練所を建てたり強化したりできるので、いずれはキャラの強さに関係してきますが、

それぞれのキャラのレベルの上げ方は別でした^^

キャラのレベルを上げる方法

キャラのそれぞれのレベルについてですが、「パーティ」からそれぞれのキャラにタップすることで見ることが出来ますが、

このレベルを上げるためには、ソウルボードが必要になります。

ソウルボード自体は、チュートリアルを進めていくと途中で解説があるので、わかると思いますが、あのチュートリアルでは抜けている部分があって、

一番に教えてくれないといけないのが、ソウルボードを進めることでレベルの数値に反映されるってことです。

なんとなく最初に見たときは、スキルを解放するために補足オプション的な役割って思っていましたが、そうでは無くて、

ルーンを段階ごとに解放することで、数値も上がって行きます。

能力を2つ解放したのでレベル2とか5つ解放でレベル5とか、そういった感じで解放数でレベルが反映され、全部解放するとレベル100になります。

最後の方は、鍵付きのルーンもありますが、これは、親密度などを上げて、友情覚醒することで、

空きますので、序盤のうちは気にせずに、開けやすい部分から開けていくとレベルも一緒に反映されていきます。

最初のうちは、ソウルボードは枝分かれしているし、どっちに伸ばして良いか迷いますが、

このゲームは、1キャラをレベル100にして終わるゲームではありませんので、ルーンはどんどん獲得します。

開けれるところから、どんどん開けて行くのがゲームをサクサク進めるポイントだと思います。

特に☆4クラスやお気に入りの☆3キャラを獲得したときは、集中的に育てていくと全体の成長も早いです。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル700個

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

人気記事まとめ



スポンサーリンク