キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ふにゃセイバーの評価!スキル攻撃倍率は?最終進化!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの期間限定イベント「ふなっしー vs ふにゃっしー」の中級クリアーで入手可能なふにゃセイバーについて評価していこうと思います。見た目弱そうですが、噂通りそこそこ使える武器に!

ふにゃセイバーの評価

新CMキャラクターでふなっしーが起用され、一緒に怪しい白いふなっしーが出ていたので、いずれは来るだろう~って思っていましたが、

この黒猫イベントの真っ最中にぶっ込んできましたね^^

この頃イベント多すぎの白猫さんですが、こなして行くのが大変です。。。

さて、今回のイベントで「ふにゃっしー」と一緒に入手できる剣士用武器「ふにゃセイバー」ですが、

見た目もダサく・・・・しかも弱々ですよね。。。簡単に手に入るのでしょうがないですが、

一瞬即倉庫行きと思いきや意外な事実もあったりしますので、とりあえず評価していこうと思います。

ふにゃセイバーの評価

ふにゃセイバーの評価

  • 武器種類:剣士武器(レア4)
  • 攻撃力初期値27(レベル25で66に強化)
  • 防御:なし
  • 属性:なし
  • 会心:18(レベル25で30に強化)
  • ふにゃセイバーの評価ですが、とりあえず凄いところとダメな部分から紹介しますが、

    見た目に反して、初期攻撃力が27から始まり、レベル25に強化した段階で66まで上がりますので、配布武器としては最強クラスになっています。

    星4のヒートヘイズ同様なので、期待はできます^^

    しかも!!!進化無しの状態から、武器スキル「ジャンピング ねこぱんち」が使えるので、これはかなり便利ですよね!

    12/15追記:ついにふにゃセイバーの進化が可能に!

    新イベント「ふなっしーコレクションズ」で手に入る「ふにゃっしーのホーリールーン」を使うことで進化が可能になりました。

    ブラックふにゃセイバー

    ブラックふにゃセイバー

    攻撃力38(LV25最大で73)

    【進化に必要な素材】

    ふにゃっしーのルーン:250個

    ふにゃっしーハイルーン:100個

     

    ふにゃンティング

    ふにゃンティング

    攻撃力49(LV30最大で79)

    【進化に必要な素材】

    ふにゃっしーのルーン:500個

    ふにゃっしーハイルーン:150個

    ふにゃっしーホーリールーン:30個

     

    ふにゃンティング・改

    ふにゃンティング・改

    攻撃力46(LV30最大で81)

    【進化に必要な素材】

    ふにゃっしーハイルーン:250個

    ふにゃっしーホーリールーン:70個

    剣のルーン:5個

     

     

    ふにゃセイバーの武器スキル

    ふにゃセイバーの武器スキル

    「ジャンピングねこぱんち」SP消費:30

    ふにゃセイバーのジャンピングねこぱんちですが、空中に飛び上がり、円系の範囲攻撃を行います。

    ハリムやクライブと似たようなスキルですが、着地で、大きな肉球が出て結構カワイイ感じです^^

    武器スキルの攻撃倍率ですが、約3.8倍とそれほど強くないですが、消費SPが30なので、SPから比較すると使いやすいスキルだと思います。

    また、ジャンピングねこぱんちのもう1つの楽しみ方ですが、エフェクトがカワイイっす^^

    お持ちの剣士で、いろいろねこぱんちっせると結構癒やされますよ^^

    いろいろねこぱんちっせると結構癒やされますよ

     

    ふにゃンティング・改の武器スキル

    ふにゃンティング・改の武器スキル

    初期のふにゃセイバーでも武器スキルは付属しましたが、最終形態のふにゃンティング・改にすることで、武器スキルも進化します。

    攻撃倍率などは、ふにゃセイバーと同じですが、さらに属性効果が付属して水属性+70が付いてきます。

    武器自体には属性がないので、ここでも属性はいろいろな面で使えると思います。

    配布武器で属性付きは珍しいので貴重な1本になるかもしれません^^

    星4キャラが欲しい方へ
    私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

    空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

    私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

    ジュエル無料

    >>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

    思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

    関連記事



    スポンサーリンク