キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「ふにゃっしー」評価 実は強い噂あり?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで期間限定イベント「ふなっしーvsふにゃっしー」で入手できる「ふにゃっしー」を評価していこうと思います。若干ステータスは低めで、ただのネタと思いきや・・・・本領発揮はこれからって噂もあります!

白猫プロジェクト 「ふにゃっしー」評価は?

新CMキャラクターのふなっしーの仲間として出てきたイベントキャラのふにゃっしーです。

ダグラス同様に無料で手に入る星4剣士で、限界突破も簡単なので、絶対に手に入れたいキャラです。

見た目は・・・・あれですが、無料ですしね^^

一応、星4ですし、無課金派には嬉しいキャラクターの1人です。

全体的にはステータスが低めですが、実は、そこに隠された伏線もありますので、それを踏まえて評価していこうと思います。

ふにゃっしーの評価

ふにゃっしーの評価

職業:星4剣士

友情覚醒に必要なルーン:ふにゃっしールーン30 ふにゃっしーのハイルーン15

ふにゃっしールーンの必要数

ふにゃっしーを友情覚醒を含むLV100までにするまでに必要なルーン

ふにゃっしールーン:1031

ふにゃっしーのハイルーン:509

  LV1 LV100 限界突破
HP 165 359(412) 431(495)
SP 36 103 123
攻撃 70 170 206
防御 75 139 163
会心 43 163 99
リーダースキル 獲得ソウルが小アップ(友情覚醒後で中)
スキル1 ミルクブシャー!!:SP20(17)
スキル2 ふにゃっしースクラッチ:SP42(37)
オートSP HP+15%
オートSP SP消費-15%
オートSP 被ダメージ-15%
コスト 9 11

 

ふにゃっしーのスキル

ミルクブシャー!!:SP20(17)

ミルクブシャー!!:

スキル1ですが、ふなっしーのスキル同様に前方範囲型攻撃になっています。

前面への範囲は結構広めで、倍率は2倍程度と低いですが、3回敵に攻撃を与えます。

また、こちらは水属性のついており+80の属性効果を与えます。

水属性と言えば、にっくき狐種ですよね!狐瞬殺にも使えそうです。

SPが20で、オートスキルを入れると17で発動できるのも嬉しく、使いやすいスキルではあります。

 

ふにゃっしースクラッチ:SP42(37)

ものすごく期待したのが、このスキル2です。

ダグラス同様に友情覚醒しないと解放できなかったのと、専用イベントで1人クリアーがあったので、てっきり回復スキルと思いきや・・・・

ただの攻撃スキルでした。。。。

人気の多段攻撃ではありますが、攻撃倍率は2倍程度なので、あまりダメージは与えられず、スキル1の方が使い勝手は良いです。

ただ、エフェクトがかなり長いので、無敵時間が多く、また多段が8ヒットぐらいするので、ボスなどの足止めには非常に有効です。

ふにゃっしーの評価は?

さて、ふにゃっしーの評価ですが、ステータス面で見ても、スキル面で見ても、弱々です。。。。

限界突破して、ようやく通常の星4程度ですので、星3キャラにちょっと毛が生えた程度になっています。

オートスキルも攻撃特化というよりは、防御面ダメージ軽減ですので、前衛キャラってよりは、死なないサブキャラに近いです。

期待していたスキルもここ最近の別キャラのバラエイティ豊かなスキルを見ているせいか、それほど驚くようなスキルでもなく、しかも攻撃倍率が低いのでお世辞にも使えるとは言えません。。

リーダースキルもソウルアップ中なので、セカンドキャラ、遊びキャラ的な役割かもしれません。

ただ・・・・・、本当に弱いのか?

って疑問も残ります。

それが・・・・これです。

次のイベントで何かが変わる

おそらく、今回のイベントに続く、イベントが用意されており、そこで強くさせることができるのかもしれません。

ふにゃっしーは、配布キャラと考えるとこれぐらいで良いのかもしれませんが、明らかに今までの流れからすると弱すぎますので、逆にそれが怪しくもあり、次のイベントで一気に強くなりそうな気もします。

近日公開ってなっていますので、わかり次第更新していきます。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク