キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 装備の「お気に入り登録」機能の使い方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、アップデートの際に密かに武器画面に「お気に入り機能」を搭載しました。使い方や機能などを説明していこうと思います。

お気に入り機能

白猫ですが、12月のアップデートで、「お気に入り機能」が追加されました!

私もアップデートに関しては気がつかなかったのですが、たまたま見てみたら「なんだ!?これ?」ってのが追加されて、若干便利になったようです。

お気に入り登録の使い方

お気に入り機能の使い方ですが、使い方っていうものでもありませんが、タップして置くだけでOKです。

お気に入り機能

「パーティー」から各キャラクターの装備変更画面に進み、キャラクターの下にあるボタンをタップすることで利用出来ます。

赤ボタンから緑ボタンに変われば、登録完了です。

んで、これって何に使うの!?

で、ここでお気に入り登録するとどうなるのかってことですが、武器一覧画面にハートのカギマークが表示されるようになります。

↓こんな感じです。

ハートマークが付く

装備している武器が一覧でわかるようになりましたので、装備のときとか、売却時に目安になったりします。

売却できません

お気に入り登録している武器を売ろうとすると「装備中のため売却できません」って感じの表示が出るようになり、間違って売ってしまうことを防ぎます。

「って間違って売る人っているのかよーーーー!」って感じもしますが、

大抵はそんなレアな武器は間違わないですが、同じ武器が2つあったり、育てている方、入らない方とか、複数あると結構迷うときがあって、そういった場合に便利です。

結構武器が複数あると、売却じゃなくても装備時に、「あれ、どっちがレベル高い方だっけ?」とか結構迷うので、そういったときに便利になります。

最初は「いるかよ~!」とか思っていましたが、あればあったで便利な機能です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク