キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト「友達の飛行島へ」の行き方!履歴は残るのか?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、新機能が追加され、友達登録した相手の飛行島へ遊びに行けるようになりました!この部分を解説していこうと思います。

白猫プロジェクト「友達の飛行島へ」の行き方!履歴は残るのか?

白猫ですが、新しい機能として、友達の飛行島へ遊びに行けるようになりました!!

これ、「え!」って方と、「やった!」って方に分かれそうですが、私のタウンは超適当な配置なのでちょっと恥ずかしいですよね。。。。

何か性格が問われそうですが、とりあえず、公開OFFって機能はありませんので、常に出てしまうことになりそうです。。。

ん~恥ずかしいですね。。。

とりあえずは、新機能なので、友達の飛行島へ行く方法をご紹介します。

友達の飛行島へ行く方法

友達の飛行島へ行く方法ですが、自分のタウン内に「友達の街」が追加されました。

友達の飛行島へ行く方法

 

ここをタップするとフォローリストが表示され、フォローしている相手の街を選択することができます。

友達の飛行島へ行く方法

フォローの仕方についてわからない場合は、こちらを参照ください。

 

タップするとすぐに、その相手街へ移動し、その相手のにRankとメッセージを見ながら街を探索できます。

友達の飛行島へ行く方法

 

街を歩くことも可能なので、移動に関しては自分のタウンと同じ状態で見ることができます。

友達の飛行島へ行く方法

友達の島へ遊びに行ったら履歴は残るのか?

友達の島ですが、あくまで遊びに行けるのみですので、金鉱をタップしたり、建物を動かしたり、そういったことはできないです。

同じコロプラでほしの島のにゃんこをやっている方なら、同じような感じですね^^

また、遊びに行くことで、特に履歴も残らないようなので、フォローしていても知らない方の街にいくのは気が引けるって方でも大丈夫です。

ただ、反対に自分のところにも誰がきているかわからないので、ちょっと気持ちが悪いですよね。。。

ん~OFFにできないのは痛いですが・・・、タウンレベルがとセンスがばれてしまう。。。。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク