キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 黒猫イベント絶級攻略を主人公でクリアー

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの黒猫コラボイベント「黒猫×プロジェクト」で、破滅級よりも難しい絶級ですが、サブミッション目当てで主人公で攻略していこうと思います。

黒猫イベント絶級攻略を主人公でクリアー

黒猫×プロジェクトですが、苦戦している方も多いのではないでしょうか?

1ヶ月のロングイベントですが、知識のルーンがなかなか集まらなかったり、クエストも難しかったり、結構大変ですが・・・

その中でも一番大変なのが、武器の進化で必要な「ねこまつりルーン」です。

このアイテムを獲得するには、各クエストのサブミッションをクリアーする必要があり、その条件は、「ウィズ、主人公、アイリス」の3人でクリアーする必要があります。。。

私も主人公、アイリスはまったく育てていませんでしたが、同じような方は多いのではないでしょうか?

今から育てるのはダルい。。って方も多いと思いますが、一応、全員レベル50前後まで上げればクリアーは可能です。

>>ねこまつりルーン獲得で主人公の必要レベルは?

私の黒猫イベント絶級クリアー時のレベルです↓↓

私の黒猫イベント絶級クリアー時のレベルです↓↓

どうしてもクリアーできないって方は参考にしてください。

黒猫イベント絶級攻略動画攻略

 

黒猫イベント絶級攻略

まずですが、絶級もクイズ形式になっており、左ルート、右ルートを選ぶ形式で間違ったルートをいくと敵がかなり多くなります。

正解ルートは1ステージは「右ルート」、2ステージは「左ルート」が正解になります。

それでは、早速、絶級を攻略していきます。

1.ステージが始まりますが、すぐにベルトコンベアに乗らずに、周りの敵を全部片づけます。

その方が助っ人がしっかり付いてくるので次が楽です。

黒猫イベント絶級攻略

 

2.ベルトコンベアを降りると、すぐに門があり、これを突破しないと前に進めませんが、先に全ての敵を一掃します。

特に赤マルのガイコツが2匹いますので、こいつを優先して倒しましょう。

黒猫イベント絶級攻略

 

3.敵を倒してからゆっくり門を壊してステージ2へ移動します。

黒猫イベント絶級攻略

 

4.ステージ2ですが、入口付近にアークアやハチがたまっていますが、これも助っ人の体力温存のためにしっかりと倒しましょう。

倒したら右側のベルトコンベアに乗ります。

黒猫イベント絶級攻略

 

5.ベルトコンベアを降りたり、またアークアとガイコツがいますが、ここは一気に走り抜けてワープで移動します。

黒猫イベント絶級攻略

 

ボス:ガーディアン戦

6.問題はここから、ボスのガーディアン戦ですよね。。。

ここで苦労される方は多いと思いますが、ガーディアンは動きがワンパターンなので、動きさえ見極めて時間さえかければ意外と簡単です。

マザーガーディアンの詳しい解説はこちらで解説しています。

ボス:ガーディアン戦

 

7.マザーガーディアンの主な攻撃パターンですが、両腕から炎ブースターと正面の口からレーザー砲を打ちます。

両腕が壊れない限りは、レーザー砲は回転しません。

まずは、両腕から狙いますが、炎ブースターが当たらない位置まで下がって、ウィズかアイリスで遠距離攻撃をします。

アイリスのスキル2「バーンナップ」があれば、SPが貯まった段階で発動します。

ボス:ガーディアン戦

 

8.マザーガーディアンの動きに合わせて、周りながら腕を攻撃し、途中ミスったら回復し、攻撃を繰りかえします。

助っ人がどこまで生き残るかが勝負ですが、放っておくと助っ人が雑魚敵のタゲを取ってくれますので、気にせず腕を狙います。

腕さえ壊れれば、敵は出なくなりますので、まずは腕を優先で破壊です。

ボス:ガーディアン戦

 

9.腕が壊れたら後は、正面の口を破壊します。

雑魚が多い場合は、ここで雑魚を片づけるとこれ以上出ては来ません。

ボス:ガーディアン戦

 

10.ガーディアンの両腕が壊れると、回転しながらレーザー砲を360度撃ってきますので、画像の溜めモードに入ったら、逃げる体勢を取ります。

ボス:ガーディアン戦

 

11.ガーディアンの動きに合わせて、1周して、また9に戻って攻撃を繰りかえします。

あとは、回って攻撃、回って攻撃の繰りかえしですので、レベルが低ければ時間がかかりますが、難しいことはないです。

ボス:ガーディアン戦

 

10分ぐらいかかりましたが、何とかクリアーできました!!

絶級クリアー

知識のルーンを集めるなら破滅級の方が簡単なので、サブミッションをクリアーすれば絶級は用なしですね!

黒猫イベントの絶級の攻略はこちらです。

以上、黒猫イベント絶級攻略を主人公でクリアーでした。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク