キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】黒猫イベントの主人公ミッションをLV48で全攻略【動画】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、ねこまつりルーン獲得に必要な各クエスト「上級」「超上級」「絶級」「破滅級」のサブミッションですが、動画付きで解説していきます。

黒猫イベントの主人公ミッションをLV48で全攻略

黒猫イベントですが、「カギしっぽのハテナロッド」の進化に必要なねこまつりのルーンに苦戦している人は多いのではないでしょうか?

黒猫のクエスト自体はそれほど難しくありませんが、ねこまつりのルーンを獲得するにはサブミッションをクリアーする必要があり、その条件が・・・・・

主人公+アイリス+ウィズでクリアーする必要があります。。。

ウィズはともかく主人公とアイリスを育てている人って少ないと思いますが、私も育てていなかったので、相当苦労しました。。。

このために育てるのもなんですし。。。できれば最短でクリアーしたいと思うはずですが、

ルーンだけでレベルが上げられるLV48まで上げてクリアーできましたので、ご紹介します。

全ミッションクリアー時のレベル

主人公LV48、アイリスLV54、ウィズはLV56です。

必要レベルの詳細についてはこちらを参照ください。

「ねこまつりルーン」獲得で主人公の必要レベルは?

それぞれにルーンで育てられるギリギリまで上げていますが、アイリスだけスキル2のバーンナップを覚えさせています。

各クエストのクイズの答え

各クエストのクイズの答えですが、こちら記事で全てまとめています。

答えを間違うと、それだけ敵と多く戦うことになるので、ミスなく進めましょう。

>>「黒猫イベント」全クエの正解は?ネタバレ攻略

 

黒猫×プロジェクト上級攻略

中級以下は、特に難しい場所もありませんので、上級から紹介していきます 。

上級ですが、クリスタルスイッチを起動させる場所は北側の一箇所のみです。

実は何もしなくてもクリアーできるときがあるぐらいダラダラ行ってもクリアー可能です。

はりきって斬りまくる方が、敵の出現を早めますのでダラダラがポイントです。

クエスト攻略はこちらでも行っていますので参考にしてください。

>>黒猫ウィズイベントの上級攻略!実は簡単だった!

 

黒猫×プロジェクト超上級攻略

次に超上級ですが、こちらもそれほど難しくはないです。

女神像の赤⇒青⇒黄と進ます。

わかりづらい部分とすれば、3ステージ目の黄色で落とし穴の茂みに宝箱が隠れているってことですよね。。

あれがいじわるすぎです。。

助っ人でダグラス辺りの強力助っ人を連れていけば、ボス戦でもかなり楽です。

 

黒猫×プロジェクト絶級攻略

絶級から苦戦したって人は多いのではないでしょうか?

ルートは、左ルート、右ルートでいけば、敵の数はすくないですが、問題はボスですよね。。

最後にガーディアンが出てきますが、強いってよりはウザいの方が強く、かなり時間がかかると思います。。。

難しいクエストですが、時間をかけてゆっくり行えばできるので動画を参考に突破してください。

またこちらの記事でも攻略していますので参考にしてください。

>>黒猫イベント絶級攻略を主人公でクリアー

 

黒猫×プロジェクト破滅級攻略

最後は破滅級攻略ですが、絶級よりは簡単ですが、ドラゴンがでかすぎて、身動きが取れないクエストです。。

1回1回回避していけば可能ですが、とにかく面倒なクエストです。。

結構失敗したって人も多いかもしれませんが、この動画を見るとオチが見えます^^;

それが、↑のこれです。

動画撮っているし、やり直そうって思ったのですが、面倒だったので、そのままジュエルで復活!

で、知っていました?復活しても3人ミッションは達成されるので、ジュエルさえあれば簡単に達成できたりします^^

この頃ジュエル配布が多いですし、サクっと利用してねこまつりルーンをゲットですね!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク