キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】聖夜のルーンとハイルーンの全必要数と効率良いクエスト

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの新イベント「ハッピークリスマスパーティー」で入手可能な聖夜のルーンの必要数やオススメの稼ぎ場をご紹介します。

聖夜のルーンの全必要数と稼ぎ場は?

クリスマスイベント真っ最中で、クリスマスガチャで大盛り上がりですが、そのクリスマスイベントのもう1つが、「ハッピークリスマスパーティー」クエストです。

このクエストは、なんとなく新キャラを見れる、フォースターの投票的なイベントと思いきや、初級、中級、上級クリアーでタウンのクリスマス装飾がもらえます。

聖夜のルーンの全必要数と稼ぎ場は?

 

そして、さらにですが!!

このイベントクエストで、もらえる聖夜のルーンを使うことで、各職業の攻撃力、防御力、会心率がアップ!!!

最大レベルで5%アップするので、これはありがたいイベントですよね!!

施設効果
  • クリスマスツリー⇒斧と弓の攻撃防御会心5%UP
  • ゆきだるまハウス⇒拳と魔の攻撃防御会心5%UP
  • ハーティー会場⇒剣と槍の攻撃防御会心5%UP

 

聖夜のルーンの全必要数と稼ぎ場は?

こんな感じで、聖夜のルーンを使うことで上昇し、5%なので、MAX45レベルになると思います。

たかが5%ですが、されど5%簡単に上げることができますので、ここはちゃんと上げておきたいですね!!

で、ここで当然思うのが、LV45全部でいくつ必要なのか・・・ってことですよね!!

建築時間もあるし、1つ1つ作っては時間も効率も悪いので、先に必要数を確保したいって思うはずです!

各施設は全部で3つあり、その必要数を調べてみましたので、ご紹介します。

パーティー会場の必要ルーン

聖夜のルーン:749個

聖夜のハイルーン:75個

クリスマスツリーの必要ルーン

聖夜のルーン:749個

聖夜のハイルーン:75個

ゆきだるまハウスの必要ルーン

聖夜のルーン:749個

聖夜のハイルーン:75個

 

聖夜のルーンの合計で2247個

聖夜のハイルーンの合計で225個

 

これが全必要数になります!!!!

ここ最近のイベントに比べかなり多めですね。。。。

LV100キャラで3倍奥義の書をしっかり使って1時間で600個程度が平均だと思いますので約4時間って感じです。

ルビー40個ですね。。。

2倍の書が余っている場合は、1時間400個程度なので、6時間で6書で終わる計算ですね。。

頑張りましょう!

 

ルーン獲得でオススメのクエストは?

聖夜のルーン獲得で、もっとも効率が良いクエストですが、獲得コスパや時間から考えると「パーティ再開!」がもっとも良いと思います。

ルーン獲得でオススメのクエストは?

このクエストは特定の敵を倒せば終了しますので、平均2分程度でクリアーが可能です。

ただ、ルーン獲得と考えると全滅させた方が効率が良く、その場合でも3分~4分で終わらせることが可能です。

 

ルーン獲得でオススメのクエストは?

このクエストの一番良い点ですが、1ステージ構成で、しかも敵の部屋がすべて1つ1つ隔離されているので戦いやすいって点があります。

レベルがそこそこ高くなくても戦えるのと最悪は特定の敵4匹倒せば終わるので、自分のレベルにあった数だけ倒してクリアーが可能です。

全部倒せばその分獲得ルーンも多いですが、途中離脱ができるのでやりやすいですよね!

是非周回で参考にしてください。

 

クリスマスキャラを当てよう!
クリスマスキャラは、かなりカワイイですよね!期間限定ですし、この機会に当てましょう!ジュエルが無い方は下記裏ワザでゲットしましょう!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

スポンサーリンク