キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ふにゃンティング改 ふにゃっしールーンの必要数は?

 

スポンサーリンク

【白猫プロジェクト】ふにゃセイバーの最終進化「ふにゃンティング改」とふにゃっしーをレベル100にするために必要なふにゃっしーのルーン、ハイルーン、ホーリールーンの必要数はいくつか?

ふにゃっしーのルーンの必要数は?

後日パワーアップ情報を公開予定だった、ふにゃセイバーですが、新イベントと共に進化が可能になりました!!

今回のイベントで新クエストだの飾りだの施設だの、いろいろと追加されましたが、なんだかえらいふなっしー押しですね。。。

今回は、協力バトルにも新しくふにゃっしー会場が追加され、ここをクリアーすることで、ふにゃっしーのホーリールーンが手に入ります。

協力バトル

で、ちょっと残念っていうか、イラっとくるのが・・・・

 

協力バトルの星6ですが、それほど難しくなくて結構なふにゃっしーのルーンがもらえます。

既に、昨日までのイベントで、ふにゃっしー分のルーンを確保した人も多いはずですが、通常のクエストに比べ2倍ぐらい出ているので、何かちょっとあれですよね。。。

先に頑張った人が損をする・・・・そんな感じです。。。

協力バトル

これから、集めるって人はラッキーだと思いますが、とりあえず必要数だけ確保したいって人がいると思いますので、

全ふにゃっしーのルーンの必要数をご紹介します。

ふにゃっしーをレベル100にするのに必要なルーン数

ふにゃっしーをレベル100にするのに必要なルーン数

>>ふにゃっしーの評価やスキルまとめはこちら

ふにゃっしーをレベル100にするために必要なルーンですが、ふにゃっしーのルーンが1001個、ふにゃっしーのハイルーンが509個必要になります。

それに友情覚醒分があるので、ふにゃっしーのルーン30個、ふにゃっしーのハイルーンが15個必要になります。

合計で

ふにゃっしーのルーン×1031

ふにゃっしーのハイルーン×524

これが、ふにゃっしーをレベル100にするのに必要なルーン数です。

 

ふにゃンティング・改にするために必要なルーン数

ふにゃンティング・改にするために必要なルーン数

ふにゃンティング・改の評価は進化についてはこちら

ブラックふにゃセイバー

ふにゃっしーのルーン:250個

ふにゃっしーハイルーン:100個

ふにゃンティング

ふにゃっしーのルーン:500個

ふにゃっしーハイルーン:150個

ふにゃっしーホーリールーン:30個

ふにゃンティング・改

ふにゃっしーハイルーン:250個

ふにゃっしーホーリールーン:70個

剣のルーン:5個

 

コレだけの数が必要になりますので、ふにゃンティング・改の合計数は下記が必要になります。

ふにゃっしーのルーン:750個

ふにゃっしーハイルーン:500個

ふにゃっしーホーリールーン:100個

剣のルーン:5個

全部を合計するとふにゃっしーのルーンの必要数

ふにゃっしーのルーン 1031+750=1781

ふにゃっしーのハイルーン×524+500=1024

ふにゃっしーホーリールーン:100

これがふにゃっしーのルーンの全必要数になります。

イベントの日数はまだまだありますので、必要数だけでも確保しておきましょう!

ルーン集めは協力バトル星6の「秘密の梨畑へと続く森」が簡単で集めやすいです!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク