キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】秘密の梨畑へと続く森6を攻略!ふにゃっしールーン周回はココ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの協力バトル「集めろ!ふにゃっしーコレクション」ですが、ふにゃっしーのルーンを集めるならここが一番簡単で効率が良いです。

wt0005301

ふにゃっしーのルーン、ハイルーン、ホーリールーンを集めるなら、「ふなっしーVSふにゃっしー」のクエストをこなすよりも、協力バトルのこのクエストを行うのが、一番効率が良いです。

3倍の書を使えば、ふにゃっしーのルーンが70個近く入りますので、ふにゃっしーVL100の分と合わせても25回ぐらいで集めることができます。

ふにゃっしー関連の全ルーン必要数はこちら

1回2分台でクリアー可能なので、一見するとめちゃくちゃ数が多そうですが、意外と楽かもしれません^^

この頃はイベント続きですので、簡単なのでサクッとクリアーして次のイベントに備えましょう!

秘密の梨畑へと続く森6攻略

1.それでは、秘密の梨畑へと続く森の★6を攻略していこうと思います。

秘密の梨畑へと続く森6攻略

クエスト早々別れ道になっており、二手に分かれて進みます。

秘密の梨畑へと続く森6攻略

交互にクリスタルスイッチがあり、お互いで押し合うことで、門が開きワープゾーンで次のエリアに移動できます。

 

2.所々の宝箱がありますので、そこからふにゃっしーのホーリールーンを獲得できます。

必ず獲得しましょう!

秘密の梨畑へと続く森6攻略

 

3.途中のベルトコンベアーの前の奥の通路に宝箱があります!ベルトコンベアに乗ると戻れないので、忘れずに取りましょう!

秘密の梨畑へと続く森6攻略

 

4.ベルトコンベアに乗ると、ここでも別れ道があり、真ん中に岩がありますので、両方から攻撃することで破壊できます。

秘密の梨畑へと続く森6攻略

ここを突破すると雑魚で敵が多数出てきますが、それほど強くないので、スキルなどで突破すれば問題なく進めます。

 

最後はボス戦

最後はボス戦

最後はボス戦ですが、ちょっと画像がわかりづらいですが、ゴーレム、ミノタウロス、ウッホの3匹と雑魚多数が一気に出てきます。

スキルなどを使うと気持ちが良いぐらいルーンが獲得できますが、気を抜くと、ゴーレムの吸いとり&ウッホの回転ハンマーで大ダメージを受けますので、気をつけましょう!

最後はボス戦

それほど難しくはありませんので、落ちついて行えば簡単なクエストです。

攻略のポイント

とにかく雑魚が多いクエストですが、敵自体はそれほど強くないので、魔道士などの回復キャラは特に必要がないです。

オススメの職業としては、手数が多い、剣士や武闘家、アーチャー辺りを連れて行くと困ることは無いと思います。

目標としては2分台でいけると周回効率も良いので、それを目指して頑張ってください!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク