キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 ロッカイベント「スノウフェアリー」4話の宝箱はどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのロッカがもらえる限定イベント「スノウフェアリーテイル」ですが4話ものすごいことになっていますよね?サブミションの宝箱が取れない方に場所などをご紹介します。

 

「スノウフェアリー」4話の宝箱

ついに待望のロッカイベントが始まりましたね!!

私も早速挑戦しているのですが、スノウフェアリーテイルの4話って酷くないですか?

めっちゃくちゃ重いし、敵は出まくるし、しかも宝箱も取らないとサブミッションクリアーできないし、最悪ミッションになっています。。。

宝箱の位置を把握するだけで、2~3回まわってしまうほど鬼畜ミッションになっています。。。

おそらく「できねーーーよーーー!」って方は多いと思いますので、攻略と宝箱の場所をご紹介します!

宝箱の場所

※運営側で重すぎるので森を削除したようです^^

※ただ宝箱の位置は変わりませんので場所は同じです。

 

宝箱の場所

 

宝箱を取りにいくタイミングは?

宝箱を取りにいくタイミングですが、まずはクエストが始まってジャガーを倒します。

宝箱を取りにいくタイミングは?

 

周りの敵も少し倒すと、ちょっと間が開きますので、その間に右側の宝箱から取りに行きます。

宝箱を取りにいくタイミングは?

 

 

一端門まで戻って、ウッホ、ミノ、雑魚敵を掃除します。

宝箱を取りにいくタイミングは?

 

ウッホ、ミノを倒し、残り40秒ぐらいになったら、次の宝箱を回収しに行きます。

宝箱を取りにいくタイミングは?

 

宝箱を取って、門に戻ったら、カニやら亀やら集まっているので、後は耐えるだけです。

後方からスキルぶっ放して、敵を一掃します!

宝箱を取りにいくタイミングは?

 

なんとかクリアーっす^^

wt0005845

結構難しいですが、飛び出す時間を守れば、城門のHPは半分ぐらい残して追われますので、この手順を参考にしてみてください。

強いキャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってジュエルを増やしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク