キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 お正月アマーリエの評価 何故ビームを無くした・・

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトお正月ガチャで入手可能な「お正月アマーリエ」のスキルや使い勝手など評価していこうと思います。

お正月アマーリエの評価

アマーリエですが、一瞬みたとき、誰!?って感じの面立ちですよね。。

お正月アマーリエの評価

これが旧と新ですが、目がクリクリ、髪もクリクリ派手になった感じです^^;

私個人的には、旧の方が好きかな~って感じです。

しかもですね。。。。今回のお正月アマ-リエはビームが無くなりました。。。

アマ-リエの人気を支えているのはビームだったのに、、、まったく別のキャラに・・・・・

さて、使い勝手などはどうなんでしょうか?

お正月アマーリエのステータス

お正月アマーリエのステータス

職業:星4アーチャー

  LV1 LV100 限界突破
HP 136 298 370
SP 48 137 157
攻撃 76 209(240) 245(281)
防御 39 99 123
会心 72 133 153
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージが中アップ(友情覚醒後で大)
スキル1 エルヴス・チルアウトSP:25(20)
スキル2

慈愛の歌:55(44)

オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+10%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

お正月カモメのスキル

エルヴス・チルアウト

エルヴス・チルアウト

スキル1ですが、円系範囲攻撃になっており、飛び上がり自分を中心に乱れうちを行います。

攻撃倍率は1倍と低いですが、属性が+10~20付き、また敵1体に対して多段ヒット可能です。

範囲もかなりありますので、雑魚処理用としては最適なスキルです。

慈愛の歌

慈愛の歌

スキル2ですが、攻撃アッププラス回復スキルになっています。

ホーリーほどの範囲があり、自分以外の相手にも有効です。

回復量ですが、25%とそれほど多くなく、1回50~80程度の回復量になると思います。

攻撃アップの方ですが、20秒間有効で、こちらも攻撃力が25%アップします。

アマーリエの評価は?

アマーリエの評価ですが、攻撃アップがあるので、もともと支援タイプのアーチャーとしては使いやすいですが、

おそらく誰もが思うこととして、「何故ビームを無くしたのか!?」ってことですよね!

アマーリエの人気を支えていたのは、容姿よりもビームですので、これが無ければ評価しにくいです。。

アマーリエファンの方なら、「空気読めよ運営!」って感じで、スキル2は使えますが、25%アップはやや中途半端感もあります。。

スキル1も実際は攻撃力が少なめで、スキル2の攻撃アップ前提で計算されていますので、その点も使いづらいかもしれません。。。

ビームがないので、ボス戦向けじゃないですが、道中雑魚戦では使いやすいので、支援キャラに徹する使い方がオススメです。

お正月キャラを当てよう!
お正月キャラは、かなりカワイイですよね!期間限定ですし、この機会に当てましょう!ジュエルが無い方は下記裏ワザでゲットしましょう!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク