キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アオイの島「6島16-3からくりを暴け」の落とし穴攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの6島アオイの島「16-3:からくりを暴け」ですが、落とし穴ばっかりあって先に進めないですよね。。落とし穴の場所や先に進み方などをご紹介します。

【白猫】アオイの島「6島16-3からくりを暴け」の落とし穴攻略

アオイの島のセレクトクエストの最後の最後、16-3ですが、ほんと落とし穴ばかりでイライラしますよね。。

敵が強いってよりも罠がウザすぎて、スッキリしない面の1つになっています。。。

ステージ名がからくりを暴け・・なので、それが目的なんでしょうけど・。。

いや~ほんと面倒って方のために答えをご紹介します。

動画攻略はこちらです。

16-3の2ステージの落とし穴の場所は?

16-3ですが、1ステージは特に問題がないので、飛ばしていきます。

すべてみたい方は動画版を参照ください。

1.まずは大広間ですが、至る所に落とし穴があり、下手に動くとすぐに下に落ちます。

壁沿いに沿って進みます。

 

2.すぐに宝箱がありますが、ここの手前に落とし穴があるので、遠距離武器でしか取ることができません。

 

3.宝箱を取ったら、矢印の方向に進み、下の入口から大広間に入ります。

 

4.全部確認していませんが、下記画像の部分に落とし穴があります。

下から左側の通路へ半円を描くように進みます。

 

5.このクリスタルスイッチを起動させると、入口付近の扉が開きます。

ここを起動させたら、適当な落とし穴から落ちて一階に戻り、再び2階に戻ります。

 

6.あとは、このまま進むとボスステージにいけます。

ただ、1つ注意です!!!

 

7、まっすぐに進むと、前方に狐2匹、後方に骸骨2匹が登場します。

ここは逃げ場所もなく躊躇すると、狐の火炎放射でやられますので、属性武器、スキルなどで一気に片づけましょう。

 

8、ここを過ぎればボス戦ですが、ノーマルクエストはスパイダー2匹なので特に問題もないと思います。

落とし穴マジでウゼーーって方、是非参考にしてください!

強いキャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってジュエルを増やしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク