キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】「6島13-1ノーマル」攻略 城門を壊す順番は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの6島アオイの島「13-1:勝負の前に腕ならし!」ですが、敵が多すぎて城門を壊せない!って方に壊す順番や宝箱の位置などをご紹介します。

wt0006090

6島の前半はさくさく進むのですが、一気に難易度が上がるのが13-1ではないでしょうか?

一瞬ただの城門破壊クエストと思いきや、敵は出まくるし、3箇所も門壊さないといけないし・・・

かなり難しいですよね。。

放っておくと、どんどん敵が出てきますので、迅速に破壊する必要があります。

ここで、壊す順番や攻略をご紹介していきます。

6島13-1ノーマル攻略

オススメのパーティ構成ですが、大型ボスでまともにぶつかるのはクイーン種とミノタウロスなので、特にどの職業でも問題はありませんが、敵の数が多いので、動きやすい剣士や武闘家がオススメです。

また厄介な狐種が出てきますので、属性武器がないと厳しいです。

 

1.クエストがスタートしてまずは、第一の門を破壊します。

ここでミノがいきなり出てきますので、城門付近で戦闘を行うと、門とミノ同時に倒せます。

まずは、ミノと城門1を優先して破壊しましょう。

 

2.1つ目の門を突破したら、次は、南側(下)の門を突破します。

下の画像を見てもわかりますが、ここに宝箱がありますので、サブミッションのためにも取得します。

 

3.2つ目の門を壊すと、次が、塀の外側にある宝箱を取りに行きます。

この辺りから敵が一気に多くなりますが、2つ目の宝箱を取るのを優先しましょう。

敵が集まってきて、ここにたまってくると厄介です。。

 

 

4.宝箱を開けると茶釜たぬきと亀が出てきますので、この辺もスキルで倒しましょう。

 

5.最後の門を壊す前に、ごっちゃりたまった敵を一掃します。

全部倒す必要はありませんが、狐だけは優先して全部倒して、それ以外8割ぐらい倒しましょう。

 

6.最後にクイーンと城門3枚目を破壊してクエストクリアーです。

wt0006096

 

落ちつけば、1分30以上残してクリアーもできますので、この手順で城門を破壊して、その都度、重要な敵だけを倒して行けばクリアーは可能です。

慣れると簡単ですので、頑張ってくださいね!

また、サブミッションがクリアーできない方は、3つバラバラに考えて、宝箱を取る時と3人でクリアーするときを分けると簡単に行えます。

強いキャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってジュエルを増やしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク