キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ブレードシャークの評価は?狐討伐で最強星3武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの剣士用星3武器の「ブレードシャーク」ですが、星3ですし、攻撃力も弱いのでネタ扱いでしたが、水属性付きなので、手軽な狐討伐最強武器として使えます。

ブレードシャークの評価は

ほんと星4って出ないですよね。。。なぜか私のガチャには、このブレードシャークばかり詰まっているようで、今まで何本売ったことか・・・・

出る度に「いらね~。。。」とか思っていましたが、ここ最近、あの敵の存在以降、一気に脚光を浴びて、最強の星3武器として昇格しました!

手軽な星3で、良く出ますので、1本は育てて置くと相当便利な武器です。

まずは、進化形態や素材などからご紹介していきます。

ブレードシャークの進化形態

ブレードシャーク

ブレードシャーク

次の進化に必要な素材:赤のルーンx30 赤のハイルーンx21 赤のスタールーンx2

必要コイン:58500

グラットゥンシャーク

グラットゥンシャーク

次の進化に必要な素材:赤のルーンx30 赤のハイルーンx21 赤のスタールーンx2

必要コイン:58500

カリュブディス

カリュブディス

次の進化なし、武器スキルなし

  攻撃 防御 会心 属性
ブレードシャーク(初期値) 10 0 8 水2
グラットゥンシャーク(LV最大) 50 0 39 水3
カリュブディス(LV最大) 64 0 50 水4
武器スキル進化なし        

 

ブレードシャークの評価

ブレードシャークですが、いままで同じ星3の中でも際だって使えないとされ、見た目は格好良いですが、完全にネタ武器として扱われてきました・・・・

剣士用の星3武器は、3つありますが、ブレードシャークだけに防御がなく、性能面で比較しても同じ属性を持つ七支刀より弱いからです。。。

ただ、ここ最近、一気に日の目をみるようになりました。

それが狐種の登場です!

wt0006125

マジにっくき敵ですが、こいつの火炎放射に当たると大ダメージを受けますよね。。

早く倒したい敵の1匹ですが、体が硬く、攻撃が通らないので、苦労する敵です。。

ただ、属性攻撃には弱く、特に水属性は通常の6倍効きますので、

進化しなくてもこの武器なら一撃で倒すことができます。

イベントやコンプリートボーナスでそこそこ強い武器はもらえますが、属性付きの武器はもらえませんので、手軽に手に入るブレードシャークの人気が一気に上がった感じです。

最大進化で水属性9まで上がりますので、狐はもちろん、アークアなど攻撃が通りにくい敵にも有効です。

当然星4の武器と比較すると弱いですが、1本持っておけば、星4までの繋ぎでも、サブ用、狐用と幅広く利用出来ます。

とりあえず手に入れたら最初に育てたい武器ですね!

利用用途は多いです!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

201473117

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク