キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月ガネ剣「炎刀・不知火」の評価 火属性値強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのお正月ガーネットのモチーフ武器「炎刀・不知火」や最終進化「蘇りし魔剣・改」の武器スキルなどを評価していきます。

ちょっと遅れて登場した正月武器がやっとガチャで登場しました。

今回はどれも属性武器で、武器スキルもかなり強いです!

早速、評価していこうと思います。

炎刀・不知火の進化形態

炎刀・不知火

炎刀・不知火

次の進化に必要な素材:赤のルーンx40 赤のハイルーンx33 赤のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

妖刀・百鬼灰刃

妖刀・百鬼灰刃

次の進化に必要な素材:赤のルーンx40 赤のハイルーンx33 赤のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

極刀・阿修羅絶焔塵

極刀・阿修羅絶焔塵

次の進化に必要な素材:剣のルーン×30

必要コイン:239000G

 

極刀・阿修羅絶焔塵・改

極刀・阿修羅絶焔塵・改

最終進化:武器スキル「風華炎舞」消費SP32

  攻撃 防御 会心 属性
炎刀・不知火 (初期値) 23 0 23 火属性10
炎刀・不知火 (LV最大) 62 0 47 火属性10
妖刀・百鬼灰刃 (LV最大) 84 0 59 火属性12
極刀・阿修羅絶焔塵(LV最大) 104 0 70 火属性14
極刀・阿修羅絶焔塵・改(LV最大) 107 0 72 火属性15
武器スキル:華炎舞(SP32)

 

武器スキル:華炎舞の評価は?

華炎舞ですが、前方に3連続攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、1.2倍を2回行い、最後に3倍程度の攻撃を行います。

それにプラスして属性攻撃も80、80、最後に100って感じで乗っかります。

消費SPは32と武器スキルとしては多めですが、属性攻撃が強力で、発動も早いので、緊急回避としても利用出来ます。

炎刀・不知火の評価は?

炎刀・不知火の評価ですが、最大攻撃力が107なので、ここ最近の武器としては、やや大人しめの設定になっていますが、

属性値が火属性15と今までで最大級になっています。

同じ火属性なら「ヒートヘイズ」もありますが、攻撃力+属性値でみても同等で、武器スキルの消費SPと倍率で計算しても同じ攻撃力ですので、大きな違いはないです。

ヒートヘイズやここ最近の属性剣を持っている方なら、交換など無理に手に入れなくても良いかもしれません。

クリスマス武器が一気にインフレ感がありましたので、今までと同等武器でちょっと安心ですね^^

無理に手に入れる必要はありませんが、当たりかハズレかでいうと、当然当たり武器ですので、属性武器が無い方は欲しい1本になっています。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク