キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月ハルカ「必勝祈願大幣」の評価 攻撃バフ15秒

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのお正月ハルカのモチーフ武器「必勝祈願大幣」や最終進化「完全勝利大幣・改」の武器スキルなどを評価していきます。

待ってました!って方は多いと思いますが、ここまで待たせた分、期待を裏切らない性能になっており、

攻撃力も高く、しかも水属性付き、そして武器スキルに攻撃アップとバランスが良い武器になっています。

必勝祈願大幣の進化形態

必勝祈願大幣

必勝祈願大幣

次の進化に必要な素材:緑のルーンx40 緑のハイルーンx33 緑のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

必勝祈願大幣進化

次の進化に必要な素材:緑のルーンx40 緑のハイルーンx33 緑のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

完全勝利大幣

完全勝利大幣

次の進化に必要な素材:杖のルーン×30

必要コイン:239000G

 

完全勝利大幣・改

完全勝利大幣・改

最終進化:武器スキル「門松の祝福」消費SP30

攻撃 防御 会心 属性
必勝祈願大幣 (初期値) 38 0 10 水属性5
必勝祈願大幣 (LV最大) 75 0 29 水属性5
雲外蒼天大幣 (LV最大) 103 0 41 水属性7
完全勝利大幣(LV最大) 121 0 52 水属性9
完全勝利大幣・改(LV最大) 123 0 54 水属性10
武器スキル:門松の祝福(SP30)

 

武器スキル:門松の祝福の評価は?

門松の祝福

武器スキルの門松の祝福ですが、攻撃力アップスキルになっており、

15秒間周囲の味方の攻撃力を25%アップさせます。

ただ、15秒で消費SPが30なので、使いすぎ注意です。

ホーリーなどの回復とこの攻撃アップの2つが使えるので、完全支援キャラとして協力バトルなどで重宝しそうです!

 

必勝祈願大幣の評価は

必勝祈願大幣の評価ですが、正月武器としては大当たりの1本になっています。

攻撃力が最大で123と高く、さらに水属性が10ありますので、狐種も瞬殺できます。

また、武器スキルで攻撃アップ25%があるので、ソロ戦でも協力バトルでも使いやすく、人気の武器となります。

ただ、協力で使う場合の注意ですが、アップ系のスキルは常に上書きされますので、他に攻撃アップスキルがないか確認した方が良いです。

水属性は、スズネモチーフ武器以降ありませんでしたので、当たれば非常に重宝する1本ではないでしょうか?

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[6]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク