キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月ミオ「ゲートパインクロー」の評価 属性&凍結付

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのお正月ミオのモチーフ武器「ゲートパインクロー」や最終進化「ディアキャトラッシュクロー・改」の武器スキルなどを評価していきます。

正月武器の中で期待された武器の1つですが、強いのは強いですが、やや大人しめな性能になっており、今までの武器と比較してもインパクトに欠ける武器性能になっています。

ゲートパインクローの進化形態

ゲートパインクロー

ゲートパインクロー

次の進化に必要な素材:黄のルーンx40 黄のハイルーンx33 黄のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

キャットテイルクロー

キャットテイルクロー

次の進化に必要な素材:黄のルーンx40 黄のハイルーンx33 黄のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

ディアキャトラッシュクロー

ディアキャトラッシュクロー

次の進化に必要な素材:拳のルーン×30

必要コイン:239000G

 

ディアキャトラッシュクロー・改

ディアキャトラッシュクロー・改

最終進化:武器スキル「アイスバーグナックルー」消費SP28

 

  攻撃 防御 会心 属性
ゲートパインクロー(初期値) 24 0 14 雷属性7
ゲートパインクロー (LV最大) 53 0 55 雷属性7
キャットテイルクロー (LV最大) 73 0 67 雷属性9
ディアキャトラッシュクロー(LV最大) 88 0 79 雷属性11
ディアキャトラッシュクロー・改(LV最大) 90 0 80 雷属性12
武器スキル:アイスバーグナックルー(SP28)

 

武器スキル:アイスバーグナックルーの評価は?

アイスバーグナックルー

武器スキルのアイスバーグナックルーですが、強烈名蹴り技になっており、それに属性値+10が入ります。

攻撃倍率は2.5倍+水属性10です。

単体1発で攻撃倍率もそれほど強くないですが、消費SPは28とやや重めですので、使いところが難しいスキルになっています。

ただ、凍結効果があり、範囲内の敵を凍結させ足止めします。

 

ゲートパインクローの評価は

ゲートパインクローの評価ですが、星4武器としては属性もあり強いですが、今までの武器と比較してもインパクトに欠ける武器です。

同じ雷属性ならピレント島のコンプボーナスでもらえるガオナックルとそれほど変わらないですし、

それほど変わらないなら、ガチャで頑張って当てるまでもない武器でもあります。

と、いうかガオナックルが優秀過ぎて、それで事足りるのが問題ではありますが・・・・

また、インパクトがないもう1つに武器スキルです。

ハリムやデューイと同じスキルに属性をつけただけなので、あまり代わりばえがないです。。

人気ミオの武器として、期待感が高かったのも要因ですが、もう少し驚きが欲しかったってのが正直な感想です。

防御が付いていない点はやや痛いですが、攻撃力や属性が付いている分、属性武器がない方は重宝する武器になっています。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク