キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月カモメ「海猫丸」の評価 水属性武器スキル付

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのお正月カモメのモチーフ武器「海猫丸」や最終進化「シーガルイージス・改」の武器スキルなどを評価していきます。

海猫丸ですが、火力はソウル・ドリフターズに劣りますが、属性武器としては、最高火力で、しかも狐に強い水属性になっています。

武器スキルにも属性がしっかりのりますので、バランスが良い武器になっています。

海猫丸の進化形態

海猫丸

海猫丸

次の進化に必要な素材:紫のルーンx40 紫のハイルーンx33 紫のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

セグロワール

次の進化に必要な素材:紫のルーンx40 紫のハイルーンx33 紫のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

シーガルイージス

シーガルイージス

次の進化に必要な素材:斧のルーン×30

必要コイン:239000G

 

シーガルイージス・改

シーガルイージス・改

最終進化:武器スキル「グランドスプラッシュ」消費SP29

 

  攻撃 防御 会心 属性
海猫丸 (初期値) 37 4 11 水属性10
海猫丸 (LV最大) 89 9 22 水属性10
セグロワール (LV最大) 115 11 29 水属性12
シーガルイージス(LV最大) 140 13 36 水属性14
シーガルイージス・改(LV最大) 143 15 38 水属性15
武器スキル:グランドスプラッシュ(SP29)

 

武器スキル:グランドスプラッシュの評価は?

グランドスプラッシュ

グランドスプラッシュですが、属性付きの単体攻撃になっており、自分中心の範囲攻撃になっています。

単発で攻撃倍率は8倍程度あり、発動も早いので使いやすいスキルです。

また、属性も水属性+200が乗るのでアクーアなどもまとめて倒すことが可能です。

攻撃倍率にしては、SPも29と低めですので、使いやすい武器スキルになっています。

 

海猫丸の評価は?

海猫丸の評価ですが、無属性のドリフターズには劣りますが、属性付きとしては最大の攻撃力で、幅広く使える武器の1つです。

しかも水属性が付いていますので、狐種も一撃で倒せます。

密かに防御付くって点も魅力ですので、当たり武器の1つです。

武器スキルも発動が早いですし、属性も付きますので、属性スキルがないキャラでも扱いやすいです。

今後ウォリアーのテコ入れもあるようですし、そうなると一気に化ける可能性もあります。

ウォリアーをあまり使っていない方でも育てておくと後から便利な武器です。

もともとウォリアーを使っている方なら完全に当たり武器ですので、大事に使いたいですね!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク