キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月弓「プレリュードアルティシモ」の評価 感電やべ~!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのお正月アマーリエのモチーフ武器「プレリュードアルティシモ」や最終進化「キャローセルフィナーレ・改」の武器スキルなどを評価していきます。

プレリュードアルティシモですが、感電&雷属性がダブルで付いた新しい試み武器!

最大進化で感電LV3付きますので、ビリビリ感電しまくって面白い武器です!

スピードアップというナゾの武器スキルも付いていますが・・・・属性&追加効果で2度おいしい武器になっています!

プレリュードアルティシモの進化形態

プレリュードアルティシモ

プレリュードアルティシモ

次の進化に必要な素材:橙のルーンx40 橙のハイルーンx33 橙のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

オンディーナラプソディ

次の進化に必要な素材:橙のルーンx40 橙のハイルーンx33 橙のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

キャローセルフィナーレ

キャローセルフィナーレ

次の進化に必要な素材:弓のルーン×30

必要コイン:239000G

 

キャローセルフィナーレ・改

キャローセルフィナーレ・改

最終進化:武器スキル「刻の回廊」消費SP32

 

  攻撃 防御 会心 属性
プレリュードアルティシモ (初期値) 20 0 24 感電1/雷3
プレリュードアルティシモ (LV最大) 41 0 50 感電1/雷3
オンディーナラプソディ (LV最大) 58 0 50 感電2/雷4
キャローセルフィナーレ(LV最大) 70 0 86 感電3/雷5
キャローセルフィナーレ・改(LV最大) 72 0 89 感電3/雷6
武器スキル:刻の回廊(SP32)

 

武器スキル:刻の回廊の評価は?

武器スキルの刻の回廊ですが、このスキルは、30秒間、パーティのスピードをアップさせます。

それほど広くないフィールドで、スピードアップがどれぐらい有効化わかりませんが、現段階ではあまり意味を無さないスキルになっています。

ただ、たま~にこのスキルを持っているキャラがいますが、今後何かの伏線なのか、いずれ必要になるスキルなのかもしれません^^;

プレリュードアルティシモの評価は?

プレリュードアルティシモの評価ですが、攻撃力は低いですが、感電LV3と雷属性6が付いているので、幅広く使える武器です。

感電LV3で弓なら結構雑魚は感電しますし、足止め効果も抜群です。

また、属性があればアクーアや狐種などにも有効ですので、一石二鳥で利用出来ます。

攻撃力が弱いので、完全支援系を意識していますが、アーチャーの役割としては、割り切っている分、使いやすい武器です。

やや惜しいって点は、武器スキルがスピードアップって点です。。。

攻撃アップなら神武器だったのですが、利用用途がわかりません。。

今後必要なスキルになるかもしれませんが、無いものとして考えた方が良さそうですね^^;

武器としては使いやすいので当たれば育てたい武器の1つです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク