キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】雷光斧の評価は?星3気軽な属性武器で強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトウォリアー用星3武器「雷光斧」の進化素材や使い勝手などを評価していこうと思います。気軽な属性武器で、ホープライトまでの繋ぎになります。

雷光斧の評価は?

以前は防御付き一選でしたが、ここ最近注目されてきているのが属性付きの武器です!

雷光斧も気軽な星3でありながら属性付きで、ガチャ産星3斧では唯一属性がある武器です。

斧は5島のコンプリートボーナスで強力な属性付き「ホープライト」が入手可能で、それまでの繋ぎとしても雷光斧はオススメです。

雷光斧の進化形態

雷光斧

雷光斧

次の進化に必要な素材:紫のルーンx30 紫のハイルーンx21 紫のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

紫電斧

紫電斧

次の進化に必要な素材:紫のルーンx30 紫のハイルーンx21 紫のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

天雷夢幻

天雷夢幻

次の進化なし、武器スキルなし

  攻撃 防御 会心 属性
雷光斧(初期値) 13 0 7 雷属性7
紫電斧(LV最大) 75 0 27 雷属性10
天雷夢幻(LV最大) 95 0 34 雷属性12
武器スキル進化なし        

 

雷光斧の評価は?

雷光斧の評価ですが、星3のガチャ武器で唯一属性武器になります。

ここ最近は、属性が無いと倒すのが面倒な敵が多く、多少攻撃力が落ちても属性が付いているだけで重宝します。

特に雷属性は、ウォリアーの天敵でもあるアクーアに1.5倍の攻撃が通るので、攻撃力が高いウォリアーと相性が良く使いやすい属性です。

5島から本格的に出てくる機械系のウォーカー種も雷属性が弱点ですし、5島をクリアーすれば、コンプリートボーナスでさらに強力な「ホープライト」が入手可能です。

それまでの繋ぎとして十分に使えますし、星3は結構当たって手軽なので、使い所の多い武器です

その後は、サブ用武器として使えますので、育てて損はない武器の1つです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク