キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】4島ハードコンプ「ガオハンド」の評価は?優秀過ぎ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで4島ピレント島のハードコンプリートでもらえる「ガオハンド」や最終進化「ラピッドガオナックル」の、ステータスなどを評価していこうと思います。

ガオハンドの評価hは?

4島ピレント島のハードコンプリートで入手可能なガオハンドです。

コンプリートクリアーで入手できる武器ですが、星4武器でガチャ産に負けず劣らずの性能を誇っています。

しかも雷属性もあり、あまりの強さにガチャの必要性を疑うほどです。。。

メイン武器として十分に使えますので、いち早く入手して育てたい武器です。

 

ガオハンドの進化形態

ガオハンド

ガオハンド

次の進化に必要な素材:黄のルーンx40 黄のハイルーンx33 黄のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

ガオガオグローブ

ガオガオグローブ

次の進化に必要な素材:黄のルーンx40 黄のハイルーンx33 黄のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

ラピッドガオナックル

ラピッドガオナックル

拳のルーン×30
必要コイン:239000G

最終進化:武器スキル「オーラアーマー」消費SP15

 

  攻撃 防御 会心 属性
ガオハンド (初期値) 21 0 17 雷属性6
ガオハンド(LV最大) 47 0 50 雷属性6
ガオガオグローブ (LV最大) 65 0 69 雷属性8
ラピッドガオナックル(LV最大) 83 0 88 雷属性10
ラピッドガオナックル・改(LV最大) 83 0 88 雷属性10
武器スキル:オーラアーマー(SP15)
武器スキル:オーラアーマー

10秒間、1.5倍に防御力をアップします。

 

ガオハンドの評価は?

ガオハンドの評価ですが、コンプ武器でここまで強くして良いの?って疑問を持つほど使い勝手抜群の武器で、育てておくと末永く利用出来ます。

属性も雷属性があり、武闘家が苦手なアクーアなどに1.5倍攻撃があたりますので使いやすいです。

ここ最近は、狐種など属性が無いと倒しづらい敵も多く、気軽に手に入れれるコンプ武器で属性付きはかなり魅力です。

4島のノーマルコンプでも属性付きの「シシマイナー」が入手出来ますが、強さが圧倒的なので、こちらのガオハンドを目指しましょう!

ガチャ産武器の繋ぎとしてもメインとしても使いやすい武器の1つです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク