キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ナックルスターの評価は? 会心が高くてもな・・

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト武闘家用星3武器「ナックルスター」の進化素材や使い勝手などを評価していこうと思います。星3の中で会心特化武器ですが、はたしてその評価は?

【白猫】ナックルスターの評価は

武闘家の星3武器の中でも特に会心率が高め設定の武器がナックルスターです。

攻撃特化の「ビーストクロウ」、防御特化の「ラウンドソウ」、そして会心強化の「ナックルスター」です。

手数が多くなる武闘家は会心恩恵を受けやすく、多少攻撃力が低くても会心が高いと結構役にたちます。

会心率なども踏まえて、ナックルスターを評価していきます。

ナックルスター

ナックルスター

ナックルスター

次の進化に必要な素材:黄のルーンx30 黄のハイルーンx21 黄のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

スターダスター

スターダスター

次の進化に必要な素材:黄のルーンx30 黄のハイルーンx21 黄のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

シュテルネンツェルト

シュテルネンツェルト

次の進化なし、武器スキルなし

  攻撃 防御 会心 属性
ナックルスター(初期値) 15 0 21 なし
ナックルスター(LV最大) 33 0 63 なし
スターダスター(LV最大) 45 0 94 なし
シュテルネンツェルト(LV最大) 57 0 111 なし
なし
武器スキル:なし

 

ナックルスターの評価は?

ナックルスターの評価ですが、最大会心111と会心特化武器になっています。

ただ・・・会心が111って意味があるのか?って思ってしまいますよね。。

会心の計算ですが、大まかに1/1000と言われており、111ってことはクリティカルヒットがでる確率が11%アップってことです。

また攻撃力のアップですが、おおよそ2割アップになります。

つまり通常攻撃力は57でも10回に一回程度、攻撃力が70近くにアップする計算になりますね。

そう考えると強そうな気もしますが・・・

ただ、星3のビーストクロウの最大攻撃力は74で、会心率は94です。

攻撃特化のはずですが、会心率が16しか変わらず、%で直すと1.6%程度です。。

ナックルスターの会心MAXでもビーストクロウの攻撃力に届きませんので、まったく勝てる要素がなくなります。。

ナックルスターのまとめですが、会心が高くてももともと攻撃力が低いので、やや使えないかもしれません。。

攻撃面ではビーストクロウ、防御面ではラウンドソウを育てるのがオススメです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク