キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ミスティックボウの評価 星3では使いづらいかな・・

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトアーチャー用星3武器「ミスティックボウ」や最終進化「イノセントファントム」の進化素材や使い勝手などを評価していこうと思います。

ミスティックボウ

星3用アーチャー武器のミスティックボウです。

他の星3同様に追加効果があり、燃焼効果が付属します。

ただ、白猫では、毒や燃焼の効力が低く、また足止め効果として期待できないので、やや中途半端って意見もあります。。。

攻撃力など悪くはないですが、やや中間的な武器かもしれません。

ミスティックボウの進化素材

ミスティックボウ

ミスティックボウ

次の進化に必要な素材:橙のルーンx30 橙のハイルーンx21 橙のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

ミラージュボウ

ミラージュボウ

次の進化に必要な素材:橙のルーンx30 橙のハイルーンx21 橙のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

イノセントファントム

イノセントファントム

次の進化なし、武器スキルなし

  攻撃 防御 会心 属性
ミスティックボウ(初期値) 18 0 16 燃焼LV1
ミスティックボウ(LV最大) 39 0 47 燃焼LV1
ミラージュボウ(LV最大) 54 0 64 燃焼LV2
イノセントファントム(LV最大) 69 0 81 燃焼LV2
なし
武器スキル:なし

ミスティックボウの評価は?

ミスティックボウの評価ですが、星3の中では、あまりオススメできる武器ではありません。

追加効果の燃焼は、敵を燃やして継続ダメージを与えますが、それほど大きくなく、特に3~4発で死ぬ雑魚にはあまり意味がないです。

また燃焼LV2なのでボスにもほとんど効きませんので、あまり追加効果の恩恵を受けません。。

それであれば、同じ星3の「フェザーシャフター」の方が、攻撃力、会心共に高く、また敵を足止めするスロウ効果が付いているので、一定距離を置いて戦いたいアーチャーとしては相性が良い武器です。

また、この武器を育てるなら、2島目のハードコンプリートボーナスでフォレストレンジャーがもらえ、そちらの方が攻撃力も高いので、育てるならそちらがオススメです。

星3のアーチャー武器としては、中間的な役割ですが、微妙に中途半端なので、鍛えてまで利用する武器ではないと思います。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク