キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ホーリーランスの評価は? 属性があればな~。。

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトランサー用星3武器「ホーリーランス」や最終進化「インフィニット・リリジャス」の進化素材や使い勝手などを評価していこうと思います。

【白猫】ホーリーランスの評価は?

星3用ランサー武器として、一番攻撃力が高い武器になっています。

最大で102まで上がりますので強く、手軽に手に入ることを考慮すると使いやすい武器ではありますが、属性などがないので、このまま中盤以降も使うのは厳しいです。

ただ、ランサー用武器なら3島のバルラ島のハードコンプリートで、星4の属性武器がもらえますので、そこまでの繋ぎと考えるなら十分に使える武器です。

ホーリーランスの進化形態

ホーリーランス

ホーリーランス

次の進化に必要な素材:青のルーンx30 青のハイルーンx21 青のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

ディバインランス

ディバインランス

次の進化に必要な素材:青のルーンx30 青のハイルーンx21 青のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

インフィニット・リリジャス

インフィニット・リリジャス

次の進化なし、武器スキルなし

 

  攻撃 防御 会心 属性
ホーリーランス(初期値) 27 6 5
ホーリーランス(LV最大) 59 14 15
ディバインランス(LV最大) 80 19 20
インフィニット・リリジャス(LV最大) 102 21 25
なし
武器スキル:なし

ホーリーランスの評価は?

ホーリーランスの評価ですが、攻撃力が最大102まで伸びますので、星3用ランサー武器としては、一番の火力があります。

防御効果も一番高いので、その点では評価出来ますが、属性がないのがやや痛いです。。。

中盤以降は、敵も強くなり属性の恩恵が非常に大きくなり、属性のあり、無しで大きくやり方が変わります。

また、狐種など属性がないと大幅に倒しにくい敵もいて攻撃力だけでは厳しくなります。

そういった意味では、攻撃力が多少低くても属性がある「星3バーンスピア」の方が使い勝手は多いです。

ただ、3島のバルラ島のハードコンプで、属性付きのサンダースパインは入手出来ますので、無属性の防御付きが欲しいって場合は、ホーリーランスでも使い分けは出来ます。

積極的に育てる武器じゃないですが、繋ぎ武器としては十分に強い武器です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク