キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ヘヴィスピアの評価は? ランサーにスロウは必要?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトランサー用星3武器「ヘヴィスピア」や最終進化「グラヴィティアース」の進化素材や使い勝手などを評価していこうと思います。

【白猫】ヘヴィスピアの評価は?

ヘヴィスピアですが、星3用のランサー武器としては唯一、追加効果のスロウがあり、敵の速度を遅くすることが可能です。

最大進化でスロウLV5ですので、5~8攻撃に一回スロウ状態になる感じです。

また、防御効果や攻撃力もそこそこありますので、バランスが良い武器ではあります。

ただ、その反面中途半端感もありますので評価が難しい武器でもあります。。。

ヘヴィスピアの進化形態

ヘヴィスピア

ヘヴィスピア

次の進化に必要な素材:青のルーンx30 青のハイルーンx21 青のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

ヘヴィプレッシャー

ヘヴィプレッシャー

次の進化に必要な素材:青のルーンx30 青のハイルーンx21 青のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

グラヴィティアース

グラヴィティアース

次の進化なし、武器スキルなし

 

  攻撃 防御 会心 属性
ヘヴィスピア(初期値)

23

6 7 スロウLV3
ヘヴィスピア(LV最大)

49

12 21 スロウLV3
ヘヴィプレッシャー(LV最大) 67 17 29 スロウLV4
グラヴィティアース(LV最大) 85 22 37 スロウLV5
なし
武器スキル:なし

ヘヴィスピアの評価は?

ヘヴィスピアの評価ですが追加効果もあり、攻撃力もそこそこなので悪くはないのですが、その反面良いとこ無しの武器でもあります。

一番痛い部分が、追加効果のスロウですが使い所が難しいです。

アーチャーなど遠距離攻撃の場合は、スロウや感電の恩恵は大きいですが、もともと接近で防御力も高い設定のランサーなので、敵の動きを遅くする必要性が乏しいです。。

おそらく追加効果があることで攻撃力を落としている設定ですが、

それなら単純に攻撃力が高い同じ星3のホーリーランスの方が強いですし、

追加効果を狙うなら火属性が付いている「星3のバーンスピア」の方が長く利用出来ます。

星3の中では、一番使い方が難しい武器なので、ホーリーかバーンの方をオススメします。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク