キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神速の挑戦者イベント弓「必中扇弓」の評価は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの神速の挑戦者イベント初級クリアーで入手可能な武器「必中扇弓」や最終進化の「絢爛朱雀戦弓・改」の武器スキルなどを評価していこうと思います。

必中扇弓の評価は?

必中扇弓ですが、期間限定イベント「神速の挑戦者」の初級で入手可能で、育てるためには、イベントクエストで入手可能な神速のルーンを使って育てる必要があります。

星4武器ですし、イベントに参加すれば必ず手に入るのと強化しやすいので無課金派は押さえておきたい武器の1つです。

攻撃力はそれほど強くないですが雷属性が付くので、アクーアや狐種などにも対応しやすくアーチャー武器としては使いやすいです。

また、しっかり武器スキルも付属していますので、利便性は多い武器です。

最終進化に必要な神速のルーンの必要数

神速のルーン×350

神速のハイルーン×450 

神速のホーリールーン×400

弓のルーン×20

虹ルーンの欠片×10

進化&強化に必要なお金:1251000ゴールド

※破滅級を回って3倍の書なら1時間、2倍書なら2時間も周回すれば終わります。

必中扇弓の進化形態

必中扇弓

必中扇弓

次の進化に必要な素材:神速のルーン×150 神速のハイルーン×100

必要コイン:118000G

 

風羽孔雀弓

風羽孔雀弓

次の進化に必要な素材:神速のルーン×200 神速のハイルーン×150 神速のホーリールーン×80

必要コイン:118000G

 

絢爛朱雀戦弓

絢爛朱雀戦弓

次の進化に必要な素材:神速のハイルーン×200 神速のホーリールーン×120 弓のルーン×10

必要コイン:239000G

 

絢爛朱雀戦弓・改

絢爛朱雀戦弓・改

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片×10 神速のホーリールーン×200 弓のルーン×10

必要コイン:239000G

武器スキル:狙い撃ち(消費sp:25)

 

真・絢爛朱雀戦弓

オートスキル下記が付属します。

  • アクションスキルの炎属性ダメージ+30%
  • アクションスキルの水属性ダメージ+30%
  • アクションスキルの雷属性ダメージ+30%
  攻撃 防御 会心 属性
必中扇弓(初期値) 14 0 22 雷属性8
必中扇弓(LV最大) 33 0 55 雷属性8
風羽孔雀弓(LV最大) 44 0 66 雷属性9
絢爛朱雀戦弓(LV最大) 55 0 77 雷属性11
絢爛朱雀戦弓・改(LV最大) 66 0 88 雷属性13
  68 0 90 雷属性14
武器スキル:狙い撃ち 消費SP25  オートスキル:各属性+30%UP
武器スキル:狙い撃ち(消費SP25)

武器スキルの狙い撃ちですが、直線上の強力な一撃の矢を放ちます。

敵に貫通しますので、直線上の敵全員にダメージを与えることが可能です。

パワーショットの強力な一撃って感じですが、攻撃倍率は約7倍です。

ただ、横幅の範囲は狭いので、当たり判定は狭いです。

必中扇弓の評価は?

攻撃力が最大で68なので星4武器としては物足りないですが、配布武器としては貴重な属性が付いており、使い勝手は多いです。

特にソロクエストで連れ回すことが多いアーチャーなので、属性付きはサポート用として重宝します。

雷属性なので、アクーアやウォーカー種に有効ですし、属性が13あるので、あの憎っくき狐種も数発で倒せます。

一応武器スキルもありますので、使い勝手は良いです。

星4のアーチャー武器で既に属性付きを持っている方は、無理して育てる必要はありませんが、アーチャー武器で属性付きがない場合は育てたい1本です。

イベントに参加することでもらえますし、武器分だけのルーン確保なら、冒険書2倍を使えば、それほど時間もかかりません。

無料で属性付き武器を手に入れれる機械は少ないので、あって損はない武器の1つです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク