キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】タウンミッションの始め方!ジュエルを獲得しよう!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、新機能としてタウンミッションがスタートしました!!しっかりこなすことでルビーをゲット出来ますので、1つ1つこなして行きましょう!

【白猫】タウンミッションの始め方!

白猫ですが、新機能でタウンミッションがスタートしました。

アジトの前に、立て看板が設置されていますが、そこをタップしてミッションを確認することが出来ます。

wt0006408

このように、ミッションが並んでおり、お題をクリアーすることでジュエルを獲得出来ます。

緑になっている部分が既にクリアーしているお題で、タップすることでジュエルを獲得出来ます。

 

早速ミッションに挑戦してみます。

せっかくなので、何か1つミッションに挑戦してみようと思います。

まずは「金鉱から10ゴールド集めよう」からですね!

ミッションに挑戦

 

空いているスペースに「金鉱」を配置、ゴールドが収穫出来るまで待ちます。

ミッションに挑戦

 

10秒後、ゴールドゲット!

それに合わせてミッションも達成で、緑色になりました!!

ミッションに挑戦

 

タップすることで、報酬を受け取ることが可能です!

ミッションに挑戦

 

達成したミッションは、「達成済み」の中から確認することが可能です。

ミッションに挑戦

タウンミッションのまとめ

現在は、ジュエル1クラスのタウン設置ミッションがほとんどですが、今後拡張して行くことが予測出来ます。

タウンミッション達成で、能力が変わるような限定施設がゲット出来たり、レア飾りも出てくると思います。

アジトレベルを10にすれとか、宿屋レベルを50にしろとかいろいろ言ってきそうですが、将来性はありますので面白そうですよね!

今は簡単なミッションばかりでジュエルをゲット出来ますので、しっかり獲得しましょう!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク