キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「ネム」の評価 斧で攻撃速度UPはヤバい?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2500万DL記念ガチャ「ねむねむひつじのドリームフェスタ」で入手可能な「ネム」のスキルや使い勝手など評価していこうと思います。

wt0006532

2500万ダウンロードの記念ガチャで登場した夢遊病!?のネムです。。。

見た目カワイイのは、カワイイですが・・・・・「おきろーーーー!」って叫びたい感じですよね。。

ウォリアー強化テコ入れ第一弾のキャラですし、なかなか面白いスキルもありますので評価していこうと思います。

ネムのステータス

ネムのステータス

職業:星4ウォリアー

  LV1 LV100 限界突破
HP 251 549 621
SP 44 127(146) 147(169)
攻撃 171 387 423
防御 64 140 164
会心 37 67 87
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージが中アップ(友情覚醒後で大)
スキル1 エレクトリックシープSP:20
スキル2 ドリーミング・ラムSP:49
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP+15%
オートSP HP5%以上で即死回避
コスト 9 11

 

ネムのスキル

エレクトリックシープSP:20

エレクトリックシープSP:20

ネムのスキル1ですが、上空の雲を作り、円系の範囲攻撃を行います。

攻撃倍率ですが0.5倍×5発と、攻撃力はそれほど多くないですが、雷属性が+60が付いておりアクーアや狐なども軽く倒せます。

またSP20で発動可能で、ネム自体のSP回復量が7あるので、何回でも打てる利点があります。

 

ドリーミング・ラムSP:49

wt0006539

そして、面白いスキルがこちら、回復もして、さらに攻撃速度と移動速度をアップします。

効果時間は30秒あり、移動速度、攻撃速度共に1.4倍速になります

ウォリアーの攻撃力で攻撃速度アップは、かなりヤバメです。

ただ、難点が1つ、回復するために寝るモーションがありますが、5秒ぐらいあるのでかなり長いです。。

回復量は、自身のみで150程度回復しますので、イノセントヒールの自分版です。

ネムの評価は?

ネムの評価は?

ネムの評価ですが、今までスキル頼みのキャラが多かったですが、通常攻撃特化キャラになっています。

スキル1は攻撃倍率は低いですが、SP20で軽めで、何度も発動出来ますし、ネム自体がSPR7なので、3回殴れば1回スキル発動って感じでしょうか^^

問題のスキル2ですが、攻撃&移動速度アップはかなりヤバメで速度が剣士同等にアップします。

ウォリアーの攻撃力で速度は剣士並みですから、フルぼっこ特化キャラですね!

また、オートスキルも人気の「即死回避 」を入れてきており、しかも5%以上とアップしています。

通常は10%以上なので、ほとんどの場合、一撃で死ぬことはなく、また自身も回復を持っているので、道中で力尽きることは、ほぼ無さそうです。

今回ウォリアーの強化に合わせて、ガツガツ殴って行きたい場合は、ネムがオススメです。

スキル2があれば、ウォリアーの弱点でもある遅さも完全に克服しますし、しかも回復付きですしね。

難点としては、防御力が若干弱めなので、ボス戦向けキャラって感じではありませんが、道中や雑魚戦に特化したキャラです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク