キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】カメラ設定「攻撃時にズームイン」とは?引きや遠くを直す

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、新機能として、「攻撃時にズームイン」というカメラ設定が追加されました。今までとどう違うのかちょっと検証してみます。

wt0006480

 白猫ですがバージョンアップで、「攻撃時にズームイン」というカメラ設定が追加されましたね。

久しぶりに設定を覗いてみたのですが、初期に比べいろいろな機能が追加され、かなり便利になっていました^^

カメラ設定の全項目については、こちらでまとめましたので参考にしてください。

>>白猫プロジェクト カメラ設定のオススメは?

攻撃時にズームインとは?

今回追加された、攻撃時にズームインですが早速両方を試してみました。

両方試した感じですが、通常は、攻撃時にキャラの攻撃がヒットすると、若干カメラが寄るモーションがありますが、それを制御できるようです。

1コンボだとわかりにくいですが、2~3コンボ時に結構カメラが寄りますので、敵の数が多いとぐおん~ぐおんと画面がズームされて酔いそうになるかもしれません。。。

そういった場合は、ズームをカットするとカメラ位置を固定することが出来ます。

で、言葉はちょっとわかりずらいと思いますので、動画で両方試してみたので参考にしてください。

どうでしょうか?チェックを外すとカメラの位置が固定されるのがわかります。

ただ、いろいろ試しましたが、スキル発動時については、今まで通りチェックを外してもカメラが寄ります。

どっちの設定が良いのか?

どっちが良いのかって部分ですが、チェックを入れておいた方が攻撃モーションに動きがあり、ゲームしているって感じになります。

なんとなくですが、ズームを外すとちょっと味気ない感じになります。

ただ、ズームを外しておくと敵全体の動きは見えやすく、敵を攻撃しながら次の敵や遠くの敵の場所を把握しやすい特徴があるので、

一長一短って感じでしょうか?

端末自体が重いって場合は、切ってしまった方がよいですが、それ以外なら両方試してみると良いと思います。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク