キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ひつじのドリームフェスタ絶級攻略 ルートは青と紫どっち?

 

スポンサーリンク

白猫で2500万ダウンロード記念イベント「ねむねむひつじのドリームフェスタ!」でねむルーンの周回に便利な絶級を攻略していこうと思います。今回は2つのルート青ルート、紫ルートがありますがどっちがオススメでしょうか?

【白猫】ひつじのドリームフェスタ絶級攻略 ルートは青と紫どっち?

今回のひつじのドリームフェスタですが、超絶級がなく、その代わりに絶級に紫ルートと青ルートの2つがあります。

紫ルートの方が、敵も多く、ルーンを獲得できる数も多い設定ですが、実際はそれほど変わりないので、紫が難しい場合や時間がかかる場合は、青ルートの周回がオススメです。

その点も踏まえて攻略していきます。

オススメパーティ

絶級ですがネム用クエストだけあり、ウォリアーに特化した敵が多くなっています。

ポイントでスパイダーや骸骨系が結構出ますので、ランサーはやや不得意です。

ウォリアーと武闘家を入れておくと便利でしょう。

また狐種が合計4匹出てきますので、属性武器は1本用意した方が楽です。

1つだけ飛び道具しか取れない宝箱がありますので、

剣士、魔道士、武闘家、ウォリアーの組み合わせが便利です。

ひつじのドリームフェスタ絶級攻略

クエストが始まり、最初にスパイダーとアクーア2匹が出てきます。

すぐに魔道士に交代して、スキルメインで一気に倒すのがオススメです。

ひつじのドリームフェスタ絶級攻略

 

次に狐種が2匹出てきますので、属性付き武器(水属性推奨)を利用しましょう。

また宝箱も1つあり、ルーンが出ますので、必ず獲得しましょう。

ひつじのドリームフェスタ絶級攻略

 

ワープを抜けると、王冠狸が出てきます。ここでも下に宝箱が1つありますので見逃さずに取得します。

ひつじのドリームフェスタ絶級攻略

 

注意ですが、宝箱を開けるとチビミノが出てきます。気をつけましょう。

ひつじのドリームフェスタ絶級攻略

 

ステージ1の最後ですが、ジャガー種が2匹出てきます。それほど強くないですが、結構狭いスペースでの戦闘になりますので、巻き込まれに注意しましょう。

ひつじのドリームフェスタ絶級攻略

 

ステージ2

ステージ2ですが、すぐに2つワープゾーンがあります。➀側に宝箱があるので、そっち側を取って➁へ進みます。

wt0006558

 

②のワープを抜けると、すぐにミノ戦が始まります。ここは通路が狭く、またタートル種も2匹いますので、先に亀から倒しましょう。

また赤丸部分の離れ小島で宝箱があります。魔道士で取得しましょう。

wt0006559

 

ワープゾーンを抜けるとチビミノが2匹います。クリスタルで左右の門を開閉出来ますが、上が青ルートで、下が紫ルートになります。

wt0006552

 

青ルートのボス

青ルートのボス

左側は、狐2匹、ミノ1匹スタートから、

撃破後は、ハチ、ウォーカー、パペットと雑魚が増えます。

右側は、スパイダー種、アクーア2匹スタートから、

撃破後は、亀2匹、ウォーカー2匹です。

ボス系は、ミノ1匹、スパイダー1匹のみなので、青ルートの方が簡単です。

紫ルートのボス

紫ルートのボス

左側は、狐2匹、スパイダー1匹スタートから、

撃破後は、ジャガー1匹、骸骨2匹、チビミノ2匹

右側は、カニ種、アクーア2匹スタートから、

撃破後は、ジャガー1匹、亀2匹、チビミノ2匹

です。

攻略としては、左側に狐2匹いますので、先にこいつを倒してしまいましょう。左⇒右の順がオススメです。

紫と青ルートはどっちが良いか?

紫ルートを回った方が1割程度ルーンの獲得量が増えます。特にねむルーンが増えます。

10回回った獲得ルーンの平均

青ルート⇒ルーン15個 ハイルーン3個(平均タイム3分台)

紫ルート⇒ルーン19個 ハイルーン5個(平均タイム4~5分)

5分以下で紫ルートをクリアーできるなら良いですが、あまり時間がかかるなら青ルートの方が周回は楽です。

紫と青ルートはどっちが良いか?

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

スポンサーリンク