キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】 7島「ウマルス」の評価は?馬だけど星1最強?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト7島「メルリン島」のノーマルクリアーで入手可能なウマルスです。金髪で白馬ですが、その使い勝手はどうでしょうか?評価していきます。

ウマルスの評価は

7島「メルリン島」のクリアーで入手可能なウマルスです。

動物キャラですし、しかも金髪の白馬・・・・これはもしや乗れたりするのかな?って思いましたが、現実は・・・

 

↓↓↓こんな感じです。

ださい

ださーーーー。。。。

何故二足歩行なのか?疑問に思いますが、まーそうでしょうね。。。開発的にこれが限界でしょうね。。。

見た目はどう考えても笑いにしか見えませんが、ただ、性能はなかなか優秀で星1で有りながら星4に近い性能があります。

星4以上の魔道士がいない方は、結構オススメです。

ウマルスのステータス

職業:星1魔道士

  LV1 LV100 限界突破
HP 91 270 318
SP 51 149(163) 157(172)
攻撃 49 192 216
防御 5 83 95
会心 34 70 78
リーダースキル パーティー全員の回復力が中アップ
スキル1 ホースヒールSP:50
スキル2 ウマメテオSP42
オートSP アクションスキル強化+10%
オートSP

SP+10%

オートSP なし
コスト 2

 

ウマルスのスキル

ホースヒール消費SP50

wt0006672

ウマルスのホースヒールですが、パーティ全体の回復と攻撃速度アップ20秒が付いています。

気になるのは回復量ですが、今まで星3以下のキャラはイノセントヒールが定説でしたが、

このホースヒールは星4同等のホーリーヒール並みに回復します。

回復の適用範囲も同じなので、協力バトルでも十分に利用できるキャラです。

で、さらに凄いのが攻撃速度アップです、おそらく2倍ぐらいアップしますが、スキル2を使うよりも通常攻撃2倍速の方が強いかもってぐらい攻撃が早くなります。

魔道士が弓並みに打てますよ^^

ウマメテオ消費SP42

ウマメテオ

スキル2ですが、自分を中心に広範囲円系攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、7.5倍あり、範囲もかなり広いので、使いやすいスキルです。

スキル1で回復、スキル2で範囲攻撃とバランスが良いキャラです。

ウマルスの評価は?

ウマルスの評価は?

ウマルスの評価ですが、星1のキャラとしては圧倒的に強く、しかも星3キャラよりも使いやすい感じになっています。

星1なので、入手しやすい虹の欠片で限界突破可能ですし、限界突破を条件で見るとステータス面は星4に匹敵する強さです。

星3.5って感じでしょうか^^

星4の魔道士がいないって場合は、回復キャラとしてメインパーティで利用出来ます。

魔道士なら配布キャラのウィズがいますが、だいたい同じぐらいの性能です。

回復スキル、攻撃スキルと一般の星4同等に使えますので、既に星4魔道士がいる場合は焦って育てる必要がありませんが、無い方に取ってはかなり助かるはずです。

攻撃面などバランスを考えると星3のパンやモモも強いですが、サポ役とだけ考えるとウマルスはかなり優秀です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク