キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】7島ノーマルコンプ「クラウンワンド」の評価は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで7島「メルリン島」のノーマルコンプリートでもらえる「クラウンワンド」や最終進化「ロイヤルハウスロッド」の、ステータスを評価していこうと思います。

7島ノーマルコンプ「クラウンワンド」の評価は?

7島「メルリン島」のノーマルコンプでもらえる「クラウンワンド」です。

コンプ武器でありながら火属性が付いており、気軽に属性武器が持てます。

特に火属性は、亀やガイコツ、パペットに有効で、動き的に魔道士が苦手とする敵が結構多いです。

他の火属性の武器や、ハードコンプの「スタリオンオーブ」があれば別ですが、無い場合は育てておくと便利な武器です。

クラウンワンドの進化形態

クラウンワンド

クラウンワンド

次の進化に必要な素材:緑のルーン30個 緑のハイルーン21個 緑のスタールーン2個 58500G

エンペラースタッフ 

エンペラースタッフ

次の進化に必要な素材:緑のルーン30個 緑のハイルーン21個 緑のスタールーン2個 58500G

ロイヤルハウスロッド

ロイヤルハウスロッド

進化なし

  攻撃 防御 会心 属性
クラウンワンド (初期値) 18 0 7 炎属性6
スタリオンオーブ (LV最大) 50 0 20 炎属性6
エンペラースタッフ(LV最大) 65 0 29 炎属性8
ロイヤルハウスロッド(LV最大) 80 0 39 炎属性10
なし

クラウンワンドの評価

クラウンワンドの評価ですが、気軽な火属性武器としては利用価値は多いにあります。

もう1つ火属性で手軽といえば、星3の「フレイムハート」がありますが、ものすごくデザインがかっこ悪いんですよね。。。

魔法少女のスティック感があり、「使いたくね。。。。」って思っている方は多いですが、その代用としても良いかもしれません。

最終進化のロイヤルハウスロッドで攻撃力80と火属性10あるので、他の星3と比べても強いですし、魔道士縛りのクエストなどサブキャラ用やセカンド武器としても重宝します。

魔道士武器がしっかり揃っているなら必要はありませんが、属性武器が少ない場合はあれば便利な武器です

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク