キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ラズィーヤのスキルや評価は?限界突破で強い?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの星3武闘家「ラズィーヤ」のスキルや使い勝手を評価していきます。限界突破をすれば星4に匹敵する攻撃力を持ち、バランスが非常に良いキャラです。

ラズィーヤのスキルや評価は

やや重めな過去があり、裏がありそうなラズィーヤですが、3Dやイラストもカワイイので育てている方も多いと思います。

攻撃力は限界突破で星3でNO.1ですし、下手な星4を超えるほど強く、序盤はメイン、後半はサブキャラとしても十分に使えます。

スキルやステータスのバランスも良いので使いやすいキャラです。

ラズィーヤのステータス

ラズィーヤのステータス

職業:星3武闘家

友情覚醒:黄のルーンx60 黄のハイルーンx40 黄のスタールーンx4

  LV1 LV100 限界突破
HP 253 426 490
SP 31 88 104
攻撃 64 161 193
防御 56 128 148
会心 47 75 91
リーダースキル 武闘家の会心率が中アップ
スキル1 スカッシュアッパー:消費SP22(18)
スキル2 ハートブレイクショット:消費SP24(20)
オートSP SP+10%
オートSP SP消費-15%
オートSP なし
コスト 6 8

 

ラズィーヤのスキル

スカッシュアッパー:消費SP22(18)

スカッシュアッパー

スキル1ですが、前方に移動しアッパー攻撃を行います。

慣れるまで多少狙いにくさもありますが、多段ヒットと火属性付きなので、

攻撃最大5ヒット+属性ダメージが約200つきます。

消費SPも低く使いやすいスキルです。

ハートブレイクショット:消費SP24(20)

ハートブレイクショット

スキル2ですが、ラズィーヤはスキル2の方がコンパクトスキルになっています。

攻撃倍率は3倍と結構ありますが、範囲が狭く、敵一体に対して一撃必殺って感じの攻撃です。

ボス戦向けですが、多段するスキル1の方が使いやすいです。

ラズィーヤの評価

ラズィーヤの評価

ラズィーヤの評価ですが、他の星3に比べ会心率がやや低めですが、それ以外のステータスは高く、会心はいらないって方にはもってこいのキャラです。

しかも限界突破まで考えると星4キャラに匹敵する強さで、限界突破のしやすさを考えても末永く利用できるキャラです。

またオートスキルにSP消費系があるので、スキル発動もかなり軽く、スキル1で18、スキル2で20で発動可能です。

もともと武闘家は手数が多くSPのためやすさは、かなり有利ですので、ずっとスキル連発って感じも出来ます。

特にスキル1のアッパーは強烈ですし、属性もあるので、アクーアから亀から狐なども倒しやすく重宝します。

限界突破で星4に匹敵する攻撃力、SP消費に特化したオートスキル、そして武闘家ですので、中盤以降もしっかり使えるキャラです。

もっと星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク