キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ヒュウガのスキルや評価 最後の一撃の威力は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの星3武闘家「ヒュウガ」のスキルや使い勝手を評価していきます。強烈なスキルを持ち、敵に最後の一撃をカマします!

wt0006901

ヒュウガは、広範囲スキルはありませんが、完全ボス戦向けキャラで、敵単体に対して強い攻撃を持ちます。

ステータスは他の星3に比べやや低いので道中向けではありませんが、対ボス兵器として、ラストまで温存がオススメです。

男性キャラですが、意外と人気があります。

ヒュウガのステータス

ヒュウガのステータス

職業:星3武闘家

友情覚醒:黄のルーンx60 黄のハイルーンx40 黄のスタールーンx4

  LV1 LV100 限界突破
HP 252 423 487
SP 34 96 112
攻撃 58 141 173
防御 52 121 141
会心 88 139 155
リーダースキル 武闘家の受けるダメージが中ダウン
スキル1 ファイヤーナックル:消費SP13 
スキル2 最後の一撃:消費SP50
オートSP

攻撃+10%

オートSP アクションスキル強化+10%
オートSP なし
コスト 6 8

 

ヒュウガのスキル

ファイヤーナックル:消費SP13 

ファイヤーナックル

スキル1ですが、前方の相手に対して3連続攻撃を行います。

攻撃倍率は3倍ですが、火属性が10~20前後つきますので、アクーアなども処理しやすく、さらに消費SPが13なので、数多く打てます。

武闘家のSP回復の高さを生かせば、連続スキルも可能です。

最後の一撃:消費SP50

最後の一撃

スキル2ですが、前方の敵に対して、強烈な一撃を繰り出します。

攻撃倍率は13倍あるので、他の星3キャラに比べても、攻撃威力はかなり大きいです。

また多少波動が出るので、前方の複数の敵にも有効です。

強烈ですが、デメリットとして、発動が若干遅めなので、その間に敵に逃げられ空振りすることもあります。。。

消費SPが50で、まさに一撃必殺なので、外すと結構痛いです。。。

慣れが必要なスキルです。

ヒュウガの評価

ヒュウガの評価

ヒュウガの評価ですが、やや癖はありますが、発動が軽めで属性付きスキル1と一撃必殺のスキル2とメリハリがあるので、慣れると相当使いやすいです。

限界突破1凸でSPR3になりますし、対ボス兵器からメインキャラまでいろいろとこなせます。

バランス面で考えるとハリムやラズィーヤが人気ですが、スキル2の攻撃力は下手な星4のスキル以上に強いので、育てての後々後悔しないキャラです。

意外と武闘家2人入れているパーティも多いので、対ボスまで温存しておいて、最後、颯爽と登場してスキル2発打って去って行く感じでも良いですね^^

最後の一撃はほんと気持ちが良いですよ!

もっと星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク