キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】セレスティアのスキルや評価 ステータスは強い?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの星3ランサー「セレスティア」のスキルや使い勝手を評価していきます。

セレスティアのスキルや評価

白猫は星3ランサーのカワイイレベルが非常に高く、どう見ても星4の出で立ちを持つ「セレスティア」です。

マジでカワイイですし、発言1つ1つがエロっぽいので人気キャラの1人です。

ステータスやスキルなどバランスが良いので中盤以降も使いやすいキャラになっています。

なんといっても印象なのが、ガチャで出たときに、いきなり「私に恋したら駄目ですよ~」って言われるんですよね~

ん~たまりません( ´∀`)

セレスティアのステータス

セレスティアのステータス

職業:星3ランサー

友情覚醒:紫のルーンx60 紫のハイルーンx40 紫のスタールーンx4

  LV1 LV100 限界突破
HP 191 408 472
SP 31 88 104
攻撃 86 209 241
防御 71 153 173
会心 41 65 81
リーダースキル パーティー全員の回復力が中アップ
スキル1 アイスランス:消費SP20
スキル2 薙ぎ払い:消費SP24
オートSP 被ダメージ-10%
オートSP SP+10%
オートSP なし
コスト 6 8

 

セレスティアのスキル

アイスランス:消費SP20

アイスランス

スキル1ですが、前方に2回突き攻撃を行います。

単体有効で範囲攻撃ではありませんが、水属性が30つきますので、狐退治に最適です。

攻撃倍率は1.5倍×2回でスキル発動も早いのが特徴です。

使いやすいですがスキル2の方が強力なので、属性が必要な敵以外はあまり使う用途がないです。

スキル2中心でいきましょう。

薙ぎ払い:消費SP24

薙ぎ払い

スキル2ですが、前方扇形の範囲攻撃になっており、意外と広いです。

攻撃倍率は6倍あり、多少力をためる動作はありますが、それほど発動も遅く無いです。

敵に囲まれたときやボス戦で有効で意外と幅広く利用出来ます。

セレスティアの評価

セレスティアの評価

セレスティアの評価ですが、キャラの見た目はどうみても星4以上になっており、かなり作りこんでいます。

スキル2で6倍倍率の薙ぎ払い攻撃を持ち、オートスキルにSPアップがあるので、攻撃面では優秀です。

ステータスは他の星3に比べ低いですが、もう1つのオートスキルダメージ減が結構生きてきますので、立ち回り次第でなんとでもカバー出来るキャラです。

星3なので中盤以降もメインで使うってことは難しいですが、序盤としてはかなり強いキャラで、中盤以降もサブ要員としてやランサー縛りクエストなど結構活躍出来るキャラです。

容姿がとにかくカワイイので限界突破を視野に入れて育てると末永く利用できるキャラです。

限界突破1回するとSPRも3になるので、さらに使いやすくなります。

もっと星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク