キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 武器の進化と強化どっちが優先?強いのは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、キャラの次に重要で、楽しみの1つが武器ですよね!武器はキャラ同様に進化させることができますのでここで解説していきます。

バロンさん

武器の強化ですが、パーティの中にある「鍛冶屋」から可能で、バロンさんが全て引き受けてパワーアップしてくれます。

キャラの育成は、ソウルボードにルーンを入れて強化していきますが、

武器には、「強化」と「進化」の2種類のパワーアップが可能で、主に使用するのがゴールドを使ってレベルを上げて行きます。

進化や強化を入れるとソウルボード同様にパワーアップは長~い道のりですので根気良く強化しましょう!

まずは、強化と進化の違いについて説明していきます。

武器の強化

武器の強化

武器の強化ですが、その武器のレベルになり、ゴールドを使って攻撃力を引き出します。

各星レベルの違うによって強化出来るレベルは違いますが、

星1武器はLV10まで、

星2武器はLV15まで、

星3武器はLV20まで、

星4武器はLV25 まで、

強化していくことが可能です。

武器の進化

武器の進化

次に武器の進化ですが、進化はルーンとゴールドを利用して、新しい性能の武器にパワーアップさせます。

進化は、星レベル関係なく3段階のパワーアップが可能で、より強力な武器へ進化して行きます。

武器の強化と進化どっちが良いのか?

それぞれに進化と強化を説明しましたが、ここで疑問がでるのが、進化と強化どっちをすれば良いのか?

強化していて途中で進化させたら強さは引き継がれるのか?この辺が疑問に思います。

私もどうしようって迷った部分なのですが、答えは1つ!

最大レベルまで強化しないと進化出来ませんので、まずは強化が優先!

ってことになります。

なんとなくゲーム上はわかりにくいですが強化しないと素材があっても進化出来ないようになっています。

進化すると攻撃力がレベル1に戻り弱くなるけどしない方が良いのか?

武器の進化ですが、たしかに進化させるとレベル1に戻り、攻撃力も下がります

こちらがラスティセイバーの進化形態と強化による攻撃力の上昇の表になります。

進化レベル 強化LV1 強化レベルMAX
ラスティセイバー
ラスティセイバー
23 53
ミスティックセイバー
ミスティックセイバー
31 73
サクラリッジレイザー
サクラリッジレイザー
39 93

この表を見てもわかりますが、進化させることで半分ぐらい攻撃力が下がるのがわかりますが、

また強化していくうちに、それを上回るほど成長しますので強化はどんどん行っていくのが良いです。

その都度、ゴールドも高くなりますが、果てしない進化の道のりを頑張りましょう!

武器の強化や進化にかかる費用はこちらでまとめています。

>>武器の強化&進化に必要な費用まとめ

果てしないなら星4武器以外は強化したらダメ?

最後に、武器の強化ですが、星4の武器は確かに攻撃力が強いですが、

星3の武器でも属性が付いていたら防御効果や会心率が高いものがあります。

個人的な感想としては星3以上の武器なら鍛えても十分に強くなると思います。

以上、武器の進化と強化どっちが優先?強いのは?でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク