キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 知ってた?リーダーは序盤から変更可能

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、スタート時から主人公がリーダーとして先頭にいますが変更することが可能です。主人公をリーダーにしていても意味があまりないので、早く変更しましょう。

主人公がリーダーはダメ

実は私、友人に指摘されるまでわからなかったのですが、

リーダーを変更することが出来るのはご存じですか?

他のプレイヤーでリーダーを変えている人がたくさんいるので、いずれは出来るんだろうって思っていましたが、

ストーリモードをクリアーとかある程度進んでからって思ってましたが、

仲間キャラが増えてすぐに変更することができるみたいですね^^

なんとなく変更ボタンが分かりにくいので、勝手に出来ないって思っていました^^;

主人公をリーダーにしてもあまり意味がありませんので、仲間が増えてきたらすぐに変更しましょう。

リーダーの変更方法

リーダーの変更方法ですが、特に難しい設定もなく、変更したいキャラをタッチしてスワイフで上に乗せかえれば可能です。

リーダーの変更方法

先日のバージョンアップで、タップすると白い○が表示されるようになったのでわかりやすくなりましたね。

画像ではわかりづらいので一応動画でも解説です。

リーダーの役割は?

リーダーに設定しておく意味ですが、クエスト戦闘時に一番最初に使えるってこと意外にもっと重要なことがあります。

それが、「リーダースキル」です。

キャシーのリーダースキル

各キャラクターには、それぞれにリーダースキルというものが設定されており、リーダーにすることでパーティ全体に適用されます。

例えば、うちのキャシーさんですが、「パーティ全員の回復中アップ」で、回復魔法や木箱を壊したときに回復量がアップします。

その他にもリーダースキルはいろいろな種類がありますので見極めてリーダーに変更しましょう。

協力バトルはリーダーが参戦

また、協力バトルでもリーダーが戦闘に参加します。

クエスト前のロビーでもキャラの変更は可能ですが、迷惑をかけてしまいますので、あらかじめ設定しておく方がスムーズです。

助っ人もリーダーが表示される

また、クエスト時の助っ人選択でも、他の方の助っ人として、リーダーが表示されます。

助っ人も表示される

主人公キャラですと、あまり面白みがないですし選んでくれませんので、そういった意味でも変えておくとフォローされやすいと思います。

以上、知ってた?リーダーは序盤から変更可能でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク