キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 新キャラ登場!だがうちのキャシーがリストラ寸前

 

スポンサーリンク

こんにちはシオンです。

ついに新キャラが公開されましたが、それと同時に「フォースタープロジェクト」がスタート!

新キャラ登場に向け加速しそうですね!

フォースタープロジェクト

AKBの総選挙を思わせるような新しいイベント企画「フォースタープロジェクト」が昨日から始まりました!

これと同時に各職業ごとに新キャラも登場し、おそらくお盆前に使えるようになると思います!

今回のこのイベントですが、結構おもしろそうな企画で、投票形式でクエストを行い誰が人気あるかを競うイベントのようです。

一回クエストに参加すると1票投票出来る感じです。

期間は、8/11までの4日間ですが、1回の投票クエストも簡単で、とりあえず各職業ごとにジュエルを獲得できるので、

一通り参加しておくとキャラガチャ一回分のジュエルを獲得出来ます!

フォースタープロジェクトランキング

また、ちょっとおもしろいのが、そのランキングの投票状況をいつでも確認可能で、

自分の好きなキャラを応援するために、投票クエストしまくれ!って意味なんでしょうね^^;

 

で、ちょっと気になる我が家のキャシーさんですが、

 

 

なんと・・・・・第3位・・・

キャシーの順位

 

さすが不人気爆発ですね。。。あのロボにも負けるとは・・・・・orz

 

新キャラが1位なのは、まーわかるとしてもロボには勝ちたかったです。。。

しかもすでに5000票の差が・・・・総合でみても断トツの最下位。。。。

 

ダメだな・・こりゃ・・

 

で、今回ですね。。ちょっとえげつないことがあって、

各職業で最下位の人は、次のアップデートのキャラガチャに出れないってルールがあるようで・・・

このままの状況で進めば・・・・・・

 

はい、リストラ決定です!!!

 

それでなくてもレアなのに、さらにレアになりそうな予感・・・・

というか、このまま無かったことになってしまうのか・・・・

 

頑張ってくれ!我がキャシー!!!

 

よし!早速私は、アマーリエに投票してきます!

では!

 

以上、新キャラ登場!だがうちのキャシーがリストラ寸前。。でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

無料ジュエル獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク