限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト 剣士はバランス!オススメキャラと特徴まとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトには6つの職業があり、どれを使うか迷いますよね!ここでは剣士のオススメキャラや特徴、育て方などをご紹介します。

剣士はバランス!オススメキャラと特徴まとめ

剣士のここが凄い!

主人公が剣士なので、必ず一度は使う職業で使いやすいって感じる人は多いと思います。

他のゲームでは、だいたい剣士はパワー型が多いですが、

この白猫での剣士はバランス型になっており全てのステータスで平均レベルで成長します。

6種類の職業別で、各ステータスを比較しても飛び抜けている部分がなく、すべて3位4位の中間に位置します。

ただ、スピード、攻撃力、防御力、そしてHPとバランスが良いので、非常に使いやすいキャラともいえます。

パーティ構成も迷ったら「剣士、特化キャラ、回復役」の構成がオススメで、どのステージても対応出来る構成が作れます。

剣士を使うならここに注意!

総合的にバランスが良い剣士ですが、あのぶよぶよしたアークア系が苦手です。

あまり攻撃があたらず苦労することが多いですが、その他は特に得意不得意が無くバランス良く攻撃が通ります。

バランス職ですので、これといって大きなデメリットはありませんが、

攻撃は短距離中心ですが防御力が標準なので気を抜くと攻撃を受けやすいこともあります。

中盤以降体力が持たないことがありますので必ず回復役と木箱壊しが必要になります。

剣士のオススメキャラ

「星4」紅蓮の女戦士 ガーネット

ガーネット

全般的に星4キャラはオススメですが、ガーネットのスキル「メガフレイムブレード」が強力で、育てていくとまとまって撃てるようになり強烈です。

「星3」勇ましき王女 シャロン

「星3」勇ましき王女 シャロン

星3キャラですが、リーダースキルに「獲得ソウル中UP」が付いており、またスキル1の回転斬りが全体攻撃と非常にバランスが良いキャラです。

メインを星4特化キャラにして、サブにシャロン、そして回復役って構成で利用している人も多いです。

良い剣士の選び方と効率良い育て方

良い剣士の見極め方ですが成長面はどれもバランス良く成長しますので優先したいのはスキルです。

特に他の短距離職業と比較すると防御力が弱いので囲まれると結構つらいものがあります。

緊急回避の意味でも全体攻撃が出来るスキルを持っているキャラなら使いやすいと思います。

効率の良い育て方としては、攻撃面、防御面を中心にバランス良くルーンを加えていくのが良いです。

出来れば序盤のうちに良い武器が手に入るとやりやすいと思います。

全体出来には使いやすいキャラなのでアクションゲームが苦手って方は剣士から使ってみるのがオススメです。

以上、剣士はバランス!オススメキャラと特徴まとめでした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

無料でジュエル獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク