キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】シャロンの評価 スキル良しソウル集め可で4凸向け!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの星3剣士「シャロン」のスキルや使い勝手を評価していきます。星3剣士の中では一番強く、使い勝手抜群!ソウルアップのリーダースキルのあり、至れり尽くせりの星3大当たりキャラです。

シャロンの評価

シャロンですが、星3キャラの中で大当たりキャラで、下手な星4キャラよりも使い勝手が多いです。

他の星3剣士キャラは、スキル2でステータスアップですが、シャロンはスキル1、スキル2共に攻撃スキルで、しかも属性付きの優れ技です。

序盤はメインメンバーとして利用できますし、中盤以降、星4が揃ってきてもサブ要員やソウル集めキャラと幅広く利用可能です。

シャロンのステータス

シャロンのステータス

職業:星3剣士

友情覚醒:赤のルーンx60 赤のハイルーンx40 赤のスタールーンx4

  LV1 LV100 限界突破
HP 158 336 400
SP 31 91 107
攻撃 63 165 197
防御 57 131 151
会心 45 77 93
リーダースキル 獲得ソウルが中アップ
スキル1 回転斬り(消費SP14(11))
スキル2 メガフリーズブレード(消費SP25(21))
オートSP SP消費-15%
オートSP 攻撃+10%
オートSP なし
コスト 6 8

 

シャロンのスキル

回転斬り(消費SP14(11))

回転斬り

スキル1ですが、高速に回転する円系範囲攻撃です。

自分を中心にぐるっと回転して攻撃します。

攻撃力は高くないですが、発動が早く、消費SP14なので、緊急回避としても利用出来ます。

オートスキルのSP-15でSP11で発動できるのも人気の理由ですね!

使いやすいです。

メガフリーズブレード(消費SP25(21))

メガフリーズブレード

スキル2ですが、前方に3回薙ぎ払い攻撃を行います。

攻撃範囲は前方扇形ですが、結構範囲が広いので先の敵にも届きます。

また良い点として水属性があるので、アクーアや狐狩りにも最適です。

シャロンの評価

シャロンの評価

シャロンの評価ですが、星3の中では一番の当たりキャラで、キャラが揃った後でも末永く利用出来ます。

まず一番嬉しい点がリーダースキルで、シャロンをリーダーにするだけで獲得ソウルが20%アップします。

それでなくても集めにくいソウルですので、嬉しいですよね!

そして、キャラがカワイイので、愛着がわきやすい特徴もあります。

ステータス面で見てもバランスが良く、オートスキルもSP消費と攻撃アップと人気の2つが付いているので便利です。

他の星3キャラの感じからみても明らかにシャロンが優遇されている感じもあり強いです。

星3なので限界突破もしやすく、凸3でSPR3を超えるので、星4同等にも匹敵します。

当然星4キャラの方が強いですが、けして引けを取らず、育てやすさから考えると十分にアリです。

リセマラや序盤に当たったら、育てたいキャラの1人です。

もっと星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク