キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ディオニスのスキルや評価は?魔族系に5倍の1万ダメージ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター8th」で登場した「ディオニス」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ディオニスのスキルや評価

白猫フォースター8thで登場したディオニスです。

ブラックなエドガルドとは対象的で聖戦士系の剣士キャラですが意外とキザな感じですね。。

今回のフォースターでエドガルドが負けてしまいましたが、ディオニスに負けたのはちょっと悔しいですね。。。

ちょっとキャラ的に不人気感を出しているディオニスですが、スキルはそこそこ強く、しかも今回初!?なのか魔族系に大ダメージを与える特攻スキルをもっています。

って、魔族系って誰?って気もしますが・・・その辺も解説していきます。

ディオニスのステータス

ディオニスのステータス

職業:星4剣士

  LV1 LV100 限界突破
HP 195 416(478) 488(561)
SP 46 126 146
攻撃 76 200(230) 236(271)
防御 90 181 205
会心 36 69 89
リーダースキル 剣士の受けるダメージが中ダウン(友情覚醒後大ダウン)
スキル1 ジャスティルシールSP:18
スキル2 クルシングブレイドSP:40
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP+15%
オートSP 被ダメージ-20%
コスト 9 11

 

ディオニスのスキル

ジャスティルシール消費SP:18

ジャスティルシール

ディオニスのスキル1ですが円系の範囲攻撃になっており、さらに防御アップがプラスされます。

攻撃倍率は7倍なので、それほど強くないですが、発動が早く、しかも消費SPが18とかなり使いやすいです。

防御アップも20秒付いており、雑魚戦からボス戦と幅広く利用出来ます。

クルシングブレイド消費SP:40

クルシングブレイド

ディオニスのスキル2ですが、直線上の範囲攻撃を行います。

横範囲はそれほど広くないですが、攻撃倍率は20倍近くありかなり強いです。

クルシングブレイド

また、今回魔族系の敵にさらに大ダメージを与える仕様になっており、ダメージに追加倍率5倍がプラスされます。

魔族系の敵ですが、キャット種、ゴースト種、ミノタウロス種、武者種で、鬼武者に特攻ダメージを与えれるのは、かなり有効です。

ディオニスの評価は?

ディオニスの評価は?

ディオニスの評価ですが、スキル1は防御付き攻撃、スキル2は20倍近い直線攻撃で攻撃面でみると相当強いです。

しかも魔族系のキャット種に1万超えのダメージを与えたのはちょっと驚きです!!

あの憎く鬼武者も楽に倒せると思うと、かなり強いキャラですね!!

スキル1が攻撃アップなら壊れ設定ですが、防御アップも地味にありがたく攻撃の延長で付きますので、

スキル1を発動するとずっと防御アップって感じにもなります。

使い方次第では、死にづらいキャラですので、ちょっと無茶目なクエストも楽になると思います。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で1000個以上に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク