キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】レイヴンの評価は?格好良すぎ!強すぎ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター8th」で登場した「レイヴン」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

wt0006817

「白猫フォースター8th」で登場したレイヴンです。FFの竜騎士を思わせるよな出で立ちで、翼といい、武器といい、どれを取っても格好良いです!!

分類はアーチャーですが、ランサーか剣士がお似合いですよね!!

長い金髪の髪で、中身イリア?とか思いましたが、男性でした^^

ただ、スキルは旧イリアに似た多段広範囲スキルを持っており、かなり強いです。

出で立ちから相当人気が出そうなキャラですね!

 

レイヴンのステータス

レイヴンのステータス

職業:星4アーチャー

  LV1 LV100 限界突破
HP 149 326 398
SP 50 126 146
攻撃 72 199(268) 235(317)
防御 43 111 135
会心 67 125 145
リーダースキル アーチャーの与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 ダーク・エアレイドSP:25(21)
スキル2 エンガルフィング・フレイムSP:58(49)
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP消費-15%
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

 

レイヴンのスキル

ダーク・エアレイド消費SP:25

ダーク・エアレイド

レイヴンのスキル1ですが、上級に飛び上がり、円系の範囲攻撃を行います。

攻撃倍率は7倍ですが、範囲が広く、また消費SPが25と使いやすいです。

また発動も早いので、スキル2との使い分けも可能です。

 

エンガルフィング・フレイム消費SP:58

エンガルフィング・フレイム

レイヴンのスキル2ですが、イリアのような広範囲薙ぎ払い攻撃で、前方広範囲に連続攻撃を行います。

攻撃倍率は1.7倍で多段ヒットが可能、10ヒットほど連続で攻撃します。

さらに火属性も+30前後付きますので、使い勝手はかなりよいです。

消費SPが58とかなり消費しますが、敵がいる方に自動タゲ効果もあり、前方に敵がいなくなると次の攻撃対象にタゲを移します。

レイヴンの評価は?

wt0006807

レイヴンの評価ですが、どう見てもFFの竜騎士にしか見えませんが、かなり狙ってきているのがわかります。

狙い通りなのかスキルもかなり高火力にしてきており、使い勝手はかなりありそうです。

特に7島はアーチャーが大活躍ですし、レイヴンがいればさらに楽でしょうね!

スキル2はガルーダも一撃で落とせそうな勢いですので、かなり欲しいキャラの1人です。

しかも今回すごいのが、オートスキルです。

攻撃+20%と攻撃+15%とダブルですので、合計35%アップです。

さらに、SP消費-15%があるので、もう完全に攻撃突破キャラです。

でも防御面もそれほど悪くない??

と、いうか、やり過ぎ感もあり、今回のフォースターで一気にインフレ感加速しています。

発動が早いスキル1、高火力スキル2と使いこなせれば相当強いですね!

てか、格好良すぎ!!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク