キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】キサラギの評価 鬼魔は回復大幅UPと高火力!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター8th」で登場した「キサラギ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

キサラギの評価

白猫フォースター8thで登場した魔道士のキサラギです。

私の中で今回欲しいNO.1キャラになっており、このキャラのためにかなり突っ込みそうな勢いです!!

キサラギですが、今回ホーリーヒールを超える回復スキルを持っており、過去魔道士殺しのキャラになっています。

今後、これが一般化したら・・・ほんと旧魔道士は産廃かもです。。。

また、凄いのは回復だけじゃなく、スキル2の攻撃面も強力で、かつてのユンロンを思わせるスキルになっています。

初期ミラとユンロンを融合させたようなキャラですので、今後魔道士の定番になりそうです^^

キサラギのステータス

キサラギのステータス

職業:星4魔道士

  LV1 LV100 限界突破
HP 132 285 357
SP 67 169(194) 189(217)
攻撃 110 190(228) 226(271)
防御 44 89 113
会心 50 63 83
リーダースキル 魔道士の与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 ディヴァインヒールSP:65(55)
スキル2 神着火地獄SP:55(46)
オートSP SP消費-15%
オートSP SP+15%
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

 

キサラギのスキル

ディヴァインヒール消費SP:65

ディヴァインヒール

キサラギのスキル1ですが、味方と自分のHPを超大幅にアップになっており、ホーリーヒールよりも回復します。

約ですがホーリよりも10%近く回復量が多くなっており、攻撃力の25%がイノセント、50%がホーリー、そしてディヴァインが70%となります。

しかもですが、消費SPは65とホーリ-に比べ15高く回復量で見ると妥当と思えますが、キサラギのオートスキルにSP消費-15があるので、

なんとSP55で発動可能です!!!

SP5高いだけで、回復量20%アップなのでこれはすごいです!

神着火地獄消費SP:55

wt0006839

キサラギのスキル2ですが、上空にメテオを放ち敵に降りそそぎます。

上空に打ち上げる分、発動は長めですが、着弾部分から円系に攻撃範囲があります。

攻撃倍率ですが17倍程度あり、さらに火属性が+300程度付きますのでかなり高火力です。

キサラギの評価は?

キサラギの評価は?

キサラギの評価ですが欲しいの一言です!!

ただ、ある意味やっちまったキャラですので、旧キャラ殺しって感じもします。

運営は過去を一心させる気なのか、課金誘導なのか不明ですが、それぐらい強いキャラです。

しかもイラストも可愛く、3Dも凝ってますし、声もGOOD!そして強い!!!

スキルの威力が大きい分、消費SPも多めですが、オートスキルに「SP消費-15%」と「SP+15%」が付き、

これだとスキル1はSP55、スキル2は46で発動可能です。

即死回避が無いのが痛い点でもありますが、それ以外は、火力、回復量共にトップクラスですので、

あ~もうこれは欲しいですね!!

当たれば、文句なしで大当たりですので、大事に育てたいキャラの1人です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク