キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フィリップのスキルや評価は?弱体化の過去あり・・

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの星3剣士「フィリップ」のスキルや使い勝手を評価していきます。以前にめちゃ強いバグがあり、修正された過去もあり黒歴史を持ちます。現在は強いのでしょうか?

フィリップのスキルや評価は

フィリップですが、以前に星4よりも強いスキルを打ってしまうバグがあり、一時お祭りになりましたが、しっかり対応された過去を持つキャラです。

魔道士ですが、同じ星3のアセト同様に回復スキルがなく高火力魔道士になっています。

修正される前は本当に強かったのですが、現在はどうなんでしょうか?評価していこうと思います。

フィリップのステータス

フィリップのステータス

職業:星3魔道士

友情覚醒:紫のルーンx60 紫のハイルーンx40 紫のスタールーンx4

  LV1 LV100 限界突破
HP 117 250 314
SP 46 135 151
攻撃 70 182 214
防御 16 78 98
会心 40 67 83
リーダースキル パーティー全員の会心率が中アップ
スキル1 アイスキャノン:消費SP22
スキル2 クリスタルグレイブ消費SP34
オートSP

HP15%以上で即死回避

オートSP SP+10%
オートSP なし
コスト 6 8

 

フィリップのスキル

アイスキャノン:消費SP22

アイスキャノン:消費SP22

アイスキャノンですが、水属性の前方攻撃になっています。

攻撃倍率は3倍程度ですが、属性が付き、前方に届く分、前線にいかなくても攻撃可能です。

クリスタルグレイブ:消費SP34

クリスタルグレイブ:消費SP34

クリスタルグレイブですが、円系の範囲攻撃になっており、攻撃倍率は5倍と結構強いです。

またスキル1同様に水属性が+100程度付きますので、実質6倍近い攻撃が可能です。

星3魔道士としてはかなり強いスキルですので、アクーアや狐など耐性がある敵も倒すことが可能です。

フィリップの評価は

wt0006876

フィリップの評価ですが、星3としては火力が高くけして悪くはないです。

ただ・・・・良くも無いってのが正直な感想です。

魔道士はサポート役として利用することが多いですが、フィリップは回復魔法がないので無理ですし、じゃ~前衛を任せれるかって考えると、他の剣士や武闘家を使った方が強いので、

両方中途半端な感じになります。

リーダースキルも魔道士の会心率アップですし、魔道士でもっともいらないステータスの1つがアップされても・・・って感じでしょうか。。

オートスキルの即死回避が付いているのは嬉しいですが序盤は強くても中盤以降伸び代がないキャラです。

星3魔道士なら回復があるパンやモモの方が使い道は多いので、フィリップを使っても良いキャラが当たれば入れ替えって感じのキャラです。

もっと星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク