キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ヴォルワーグのスキルやステータスを評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの星3ランサー「ヴォルワーグ」のスキルや使い勝手を評価していきます。

wt0006943

美人揃いの星3ランサーの中で、1人だけ犬?狼キャラと圧倒的不人気の「ヴォルワーグ」です。。

他の星3ランサーに比べステータスが低く、また動物キャラってのが・・・微妙感を出しています。。

使ってみると結構カワイイのですが、せめて人間っぽいのが良いですよね^^;

犬ならまだファンもいたかもしれませんが、狼ですしね。。。

キャラがこれしかいないならしょうがないですが、他のキャラがくれば真っ先に変えたい1人です。。

ヴォルワーグのステータス

ヴォルワーグのステータス

職業:星3ランサー

友情覚醒:紫のルーンx60 紫のハイルーンx40 紫のスタールーンx4

  LV1 LV100 限界突破
HP 189 404 468
SP 31 88 104
攻撃 87 213 245
防御 72 152 172
会心 41 65 81
リーダースキル ランサーの受けるダメージが中ダウン
スキル1 サンダーランス:消費SP20
スキル2 トルネードスピア:消費SP20
オートSP SP+10%
オートSP アクションスキル強化+10%
オートSP なし
コスト 6 8

 

ヴォルワーグのスキル

サンダーランス:消費SP20

サンダーランス

スキル1ですが、前方に雷属性の突き攻撃を2回行います。

攻撃倍率は1.5倍×2回とあまり高くないですが、スキル発動が早く、雷属性も20前後付くので使いやすいスキルです。

トルネードスピア:消費SP20

トルネードスピア

スキル2ですが、上空に飛び上がり、連続突き攻撃を行います。

全部で6ヒットの多段攻撃になっていますが、1ヒット倍率が0.5倍なので、合計3倍ちょっとと弱めです。

ヴォルワーグの評価

ヴォルワーグの評価ですが、正直、どうしてここまでした?って感じのキャラで、他の星3ランサーと比べても良いところがありません。。

動物キャラで、ステータスも悪く、スキルも弱く、リーダースキルもパーティへの恩恵なし・・・

オートスキルに「アクションスキル強化+10%」がありますが、これを入れて他の星3とやっと同等になりますので、ほぼオートスキル無しって感じもあります。。

どうしてもヴォルワーグが好きってことならしょうがないですが、星3ランサーを使うならセレスティア、マコト、コムギの方がオススメです。

もっと星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク