キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】テツヤのスキルや評価は?4凸向けのステータス!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの星3ウォリアー「テツヤ」のスキルや使い勝手を評価していきます。リーゼントがお似合いのアニキキャラですが、実は母は、ごっついおばさんの「グリーズ」だっだりします^^そりゃ強いわけですね!

テツヤのスキルや評価は

テツヤのステータス

職業:星3ウォリアー

友情覚醒:青のルーンx60 青のハイルーンx40 青のスタールーンx4

  LV1 LV100 限界突破
HP 202 431 495
SP 31 88 104
攻撃 121 267 299
防御 62 131 151
会心 35 56 72
リーダースキル ウォリアーの与えるダメージが中アップ
スキル1 アースハウリング(消費SP:21)
スキル2 ロックゲイザー(消費SP:29)
オートSP 攻撃+10%
オートSP アクションスキル強化+10%
オートSP なし
コスト 6 8

 

テツヤのスキル

アースハウリング(消費SP:21)

アースハウリング

スキル1ですが、エフェクトがかなり特殊で、テツヤらしいスキルですが、円形範囲攻撃になってり、自分中心に攻撃+気絶状態にします。

攻撃倍率は3倍で、生き残った敵を高確率で気絶して足止めが可能になっています。

発動も早く、範囲もそこそこありますので、使いやすいスキルです。

ロックゲイザー(消費SP:29)

ロックゲイザー

スキル2ですが、前方の敵に強烈なアッパー攻撃を行います。

範囲は狭く単体の敵に有効ですが、攻撃倍率は7倍あり相当な威力です。

ただ発動時にためる動作があり、その間に敵に逃げる場合もあります。。

多少練習が必要かもしれません。

テツヤの評価

テツヤの評価

テツヤの評価ですが、星3ウォリアーの中では、一番育てやすく末永く使えるキャラになっています。

ステータス的に判断して一番強いのは、アレクサンダーですが見た目がおこちゃま王子なので使いたくないって方も多いです。

そうなると、必然的に次点のテツヤになるって感じですね^^

スキルは慣れるまで使いづらいですが、癖を覚えてしまうと結構当てやすく、SP消費の割りに攻撃倍率も高いので末永く使えます。

限界突破凸4するとSPRも7まで上がりますし総合的に見て使いやすいキャラになっています。

序盤はメインで十分に使えますし、中盤以降も星4ウォリアーがいない場合は、サブ役として利用も可能です。

ウォリアーは1人いるとかなり便利ですので、その役割を十分に果たせるのがテツヤです。

もっと星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク