キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ジェニーのスキルや評価は?使えるキャラかな?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの星3アーチャー「ジェニー」のスキルや使い勝手を評価していきます。カワイイキャラで人気もありますが、その使い勝手はどうなのでしょうか?

ジェニーのスキルや評価は

なんとなくテキサス娘って感じですが、カワイイですよね!!

私も3D画像はかなり好きな感じで、パーティに加えたいキャラです。

ジェニーはクリストファーのような特殊なリーダースキルもなく、ステータスもバランス型なので、秀でた部分はありませんが、SPが多くスキルを多く打てます。

メインキャラとしては心細いですが、アーチャー本来の支援キャラって考えると使い所は多いキャラです。

ジェニーのステータス

ジェニーのステータス

職業:星3アーチャー

友情覚醒:橙のルーンx60 橙のハイルーンx40 橙のスタールーンx4

  LV1 LV100 限界突破
HP 128 272 336
SP 37 106 122
攻撃 64 161 193
防御 30 92 112
会心 71 112 128
リーダースキル アーチャーの受けるダメージが中ダウン
スキル1 乱れ撃ち:消費SP24
スキル2 ショックアロー:消費SP23
オートSP SP+10%
オートSP SP消費-15%
オートSP なし
コスト 6 8

 

ジェニーのスキル

乱れ撃ち:消費SP24

乱れ撃ち

スキル1ですが、上空に飛び上がり前方の敵に対して乱れうちを行います。

攻撃回数は6回で攻撃倍率は1.1倍になります。

前方で割りと範囲は広めなので、複数の敵にあたります。

ショックアロー:消費SP23

ショックアロー

スキル2ですが、前方に感電属性のついた一撃を行います。

攻撃倍率は2.5倍とそれほど高くないですが、高確率で感電して足止め出来ます。

矢をガードするコボルトなども感電しますので、アーチャーとしての隙がなくなります。

ジェニーの評価は

ジェニーの評価ですが、オートスキルにSP+10UPとSP消費-15%を持っているので、スキル特化キャラになっています。

高火力スキルではありませんが、道中用スキルが多いので、雑魚戦やソロクエストで有効で、支援的な役割です。

もともとアーチャーは支援的な使い方が多く、メインキャラって利用も少ないので、手軽に育てやすい星3サブ要員として使えます。

ただ、サブ要員と考えるならアーチャーはミィニャが一番使いやすく強いので、いればミィニャ優先で、いなければジェニーでも問題はありません。

星4アーチャーがいれば尚良いですが、そうそう当たりませんので、1人星3アーチャーを育てておくと便利です。

もっと星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク